入口せまい?

今日も雪がほとんど溶けず・・・
車の轍のところだけ雪が溶けていたので、
ドキドキしながら車で食料の買い出しに行ってきました。

ラナさんとクルミさんはお散歩に行けず、
食っちゃ寝!食っちゃ寝!の生活をしております(^_^;)

たまに自分のハウスで、こんな↓状態で寝てるラナさん・・・

入口せまいですか?

顏痛くないですか?(笑)
a0037322_1638590.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2014-02-17 13:44 x
大雪 びっくりだね
前回の雪でも驚いたのに、今回の方が更に積もって・・・そしてそして 今週半ばにまたまた雪の予報が出てますが、まっじすか?って感じです
家の方は4~50cm積もって、道路が狭いから雪のやり場に困ってます
雪は早く融けて欲しいけど、シャーベット状になった道路をお散歩するのもお腹が汚れて大変だね
やっぱりおとなしくお昼寝してるしかなかな?
Commented by らなまま at 2014-02-18 16:01 x
犬党さん>
大雪すごかったですね~!
前回よりも水分たっぷりの雪だから積るの早かったし、
片づけるのも大変でしたよね・・・って、まだたくさん雪残ってるけど(^_^;)

我が家は大雪で玄関のドアが開かなくなって、
庭のほうから出て雪かきしました。←パパがね(笑)

お外は寒いし、家の前は道路工事してるし、雪解け水で道路はビチャビチャだし、
ラナもクルミも、先週からお散歩行ってません(T_T)
クルミが運動不足でぽっちゃり体型になりつつあるから、早くお散歩連れて行きたいです!
by parcel-bread | 2014-02-16 16:34 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30