雪のかき氷☆

先週の大雪が、いつまで経っても融けないので
道路もいつまで経ってもビチャビチャ・・・((+_+))

真冬でも、食後に氷のかけらをポリポリ食べてるラナさんなので、
お散歩中の道路に雪があれば、もちろん食べちゃいます(-_-;)

「わっ♪かき氷発見!!」
a0037322_10482846.jpg


「かき氷の大盛りだわ~♪ 食べちゃえ~! パク♪」
a0037322_10544873.jpg

ラナさん・・・除雪した雪は汚いから、食べたらお腹壊しますよ~(涙)


「これは何でしゅか?雪山でしゅか?」
a0037322_1057107.jpg


「いちごのシロップかけて食べたら美味しいかもでしゅね♪」
a0037322_10585243.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2014-02-21 16:04 x
昨日の雪の予報が外れて良かったね
日陰や積み上げられた雪がなかなか融けなくて、道路が狭くて不便です (--)
ラナちゃん~ 寒い時に雪食べてお腹壊さない様に気を付けてね
真夏のお散歩でこんな雪の塊があったら大喜びだね (^^)
クルミちゃんも寒い日が続いているけど、頑張ってお散歩してね
Commented by らなまま at 2014-02-22 12:22 x
犬党さん>
また雪降らないで良かったですよね~
うちの近所も積み上げられた雪がなかなか融けなくて
道路が狭くて、車が通る度にクルミを抱っこして避けてます(-_-;)

ラナは子犬の時から雪食べるの大好きだったんです♪
今も庭でオシッコさせようとすると、
オシッコしながら横にある雪を食べようとしてます(^_^;)

クルミは寒がりで、外に出た途端にプルプル震えてます・・・
でも最近ぽっちゃりさんになってきたので、頑張ってお散歩させてま~す(^O^)
by parcel-bread | 2014-02-21 11:02 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30