デコボコ コンビ☆

昨日頂いたお芋ケーキを、ラナとクルミにも少しだけ食べさせてあげました♪

お芋ケーキを置いて『待て』させると、
早く食べたくて、段々と目が飛び出そうになってくるラナ・・・と、

お芋ケーキを置いたと同時に食べてしまって、
「あたちもまだ食べてないでしゅよ~!」という顔をして、
ラナと一緒に『待て』をして、また貰おうとしてるクルミです。。。(ーー;)
a0037322_1773374.jpg

[PR]
Commented by みぃ at 2005-05-21 21:36 x
(*'ー'*)ふふっ♪末っ子ってそんな感じじゃないかしら~?!
じょいは待てをさせたまま私がしばらく忘れちゃっていたら、ダンナに早く食べさせてあげなよと指摘されたことがあるの~
そのときのじょいの顔ったら・・・情けなかったわ~(^w^)
Commented by あおネェ at 2005-05-22 09:29 x
可愛い~♪
お芋ケーキ、ワンちゃんたちにも大好評!?
Commented by らなまま at 2005-05-22 12:00 x
みぃさん>
クルミって、私が両手にオヤツとか持ってると両方とも自分のだと思って、
右手に持ってるオヤツ見ながら、左手であげるオヤツ食べてるのよ(ーー;)
あんまり「待て」させてると、口の周りがヨダレで段々アワアワしてきちゃうし・・・
末っ子はかなり伸び伸びと育っちゃってるわ~(^_^;)
コーギーって結構顔に表情が出るから、見てて面白いよねぇ~♪
ちょっと垂れ目っぽくなる、情けない顔が好き~(*^。^*)

あおネェさん>
お芋ケーキを貰った時に、横にラナがいたんだけど、
すっかり自分の物を貰ったと思って喜んでました・・・・(^_^;)
ワンコはジャガイモとかカボチャとかお芋系が好きなんですよ~!
うちのワンコは何でも好きだけどね。。。
Commented by ROCO at 2005-05-22 20:04 x
くるみちゃんとらなちゃんは、幸せ者ね~♪美味しいお芋のケーキをおやつにいただけるなんて・・・!私も欲しい~!バラのお花・・・グハハハハ♪1000円か???でも安いよね~♪そうそう!らなままちゃんから教えてもらった栽培キット。あれから3回ぐらい行って見てるんだけど・・・トマトもいいし、ストロベリーもいいし・・・ほんとは2個買っちゃうつもりなんだけど・・・いつも側に次女がいていっぺんに2個買うの見られると・・うるさいのよ~☆いつもお菓子はひとつにしてね!って言ってる手前。。。ひとりで行ったときに買って来なくちゃ!!!
Commented by らなまま at 2005-05-22 21:35 x
ROCOちゃん>
そうなのよ~!バラは1000円だったのよ(^_^;)
でも、ちゃんと陶器の可愛い植木鉢だから安いよね?

栽培キット 沢山あったでしょう~?!
そっかぁ~ 子供に言ってる手前、ママちゃんが2個買えないよね(^^)
私もストロベリー欲しかったんだけど、
パパに「イチゴはもういらない!」とか言われちゃって買えなかったんだぁ~

うちのクルミ、ちょっと前に国産小麦で作ったパンを食べさせた時に
アレルギーで顔がプクプクに腫れちゃった事があるから
最近は怖くてパンとか、小麦系のはあげてないんだぁ~・・・
だからお芋ケーキも、お芋の部分だけあげたんだ♪(*^。^*)
Commented by ななママ at 2005-05-23 11:52 x
待たずにパクついたクルミちゃんを見てラナちゃんはどんな顔したんだろう・・・気になります(笑)

Commented by らなまま at 2005-05-23 13:46 x
ななママさん>
ラナは自分のもらう分しか、目に入ってないから
クルミが先に食べちゃったのに気が付いてないみたいなのよ~(^_^;)
食いしん坊姉妹で困ったもんだわ・・・・
Commented by ももまま at 2005-05-23 19:18 x
らなちゃんとくるみちゃん顔が似てきたね。

このケーキも食べたいぞ!!!!
Commented by らなまま at 2005-05-23 23:02 x
ももまま>
人が何か食べてる時もねぇ~
同じような格好で、同じような目つきで見てるのよ~(^_^;)

お芋ケーキも美味しかったよ~♪
by parcel-bread | 2005-05-21 17:08 | わんこ | Comments(9)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30