人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンダの箸置き♪

韓国好きのお友達が、
今年の4月からご主人の転勤で一緒に京都へ行ってしまいます(T_T)

それで今度、他のお友達たちと一緒に送別会をすることにしたんですが、
何かプレゼントしよ~♪とみんなで相談して、
結局 各自1000円以内の予算でプレゼントを買うことに。

お引越しの邪魔にならないで、なおかつ1000円のモノ・・・って難しい(><)

悩みに悩んで、何故か箸置きを購入してしまったけど・・・大丈夫?

気に入ってくれるかな?

パンダの箸置き(笑)

ちょっと変わった物が好きな子だから、気に入ってくれるよね(^_^;)

パンダの箸置き♪_a0037322_14321330.jpg

Commented by micchi-plus at 2014-03-04 14:46
こんにちはぁ♪
パンダちゃんの箸置きかわいいですね!!
ごはん食べるときニコニコになっちゃう♪
お写真も柔らかい光が爽やかな朝って感じでステキです!
Commented by parcel-bread at 2014-03-04 17:08
micchiさん>
ありがとうございます(^-^)
朝の雰囲気が出したくて。。。
本当はご飯も盛りたかったんですけど、
丁度ご飯きらしてました(^_^;)
Commented at 2014-03-04 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2014-03-05 10:15
非公開さん>
遊びに来ていただいてんですね~♪ありがとうございます(^O^)
ずぅ~と同じブログでやっているんだけど、サボってばかりだったんですよ~
写真に全然興味なかったころからなので、
すごいへ下手くそな写真ばかり載せてますけどね(^_^;)
パンダの箸置き、可愛かったので自分の分も購入しちゃいました(笑)
友達喜んでくれるといいなぁ~
これからはブログでもよろしくお願いします\(^o^)/
Commented at 2014-03-05 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2014-03-05 16:05
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
by parcel-bread | 2014-03-04 14:33 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31