人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ツメ切り&公園にGO~♪

今日はラナとクルミの爪切りにペットショップに行って来ました(^^)

大嫌いな爪切りを我慢したご褒美にオヤツを買ってあげて、
爪切りの後は、久しぶりにラナとクルミも連れて公園に行って来ました♪

ラナさんは後ろ足が弱くなってから、どこへの連れて行ってあげてなかったので、
久しぶりに公園の匂いをクンクン嗅いで嬉しそうでした♪


「久しぶりに公園に来たでしゅね!ラナお姉ちゃん♪」
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_15454650.jpg



「えっ?!おやつ?」
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_15463914.jpg



「早く おやつ ちょうだいでしゅう~~~!!!」
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_15482249.jpg


「は~や~く~~~!!」
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_15492279.jpg



おやつを食べたあと、公園一周の旅にGO~!

こんな可愛い乗り物が置いてあったり。。。
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_1642736.jpg



ミモザも咲いてました♪
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_1661752.jpg



池にはカモさんもいました♪
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_1651616.jpg




「むむっ!何やらニャンコの匂いがするわ・・・」
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_15513557.jpg


「ニャンコ発見☆」
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_1681465.jpg


「じぃ~~~・・・・・・」
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_15555291.jpg


ニャンコちゃんはラナに無関心で、マイペースに過ごしてました(^_^;)
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_1558012.jpg



「楽しかったでしゅね~♪また連れて来てね!ママさん♪」

↓思い切りおやつ目線だけどね(^_^;)
ツメ切り&公園にGO~♪_a0037322_160188.jpg

Commented by 犬党 at 2014-03-09 19:33 x
週末きれいなお花の写真がたくさん撮れましたね~ (^^)
確実に春が近づいている事が感じられて嬉しいです

ラナちゃん&クルミちゃんも久しぶりのカート散歩だね
おやつ付きのお散歩良かったね
猫ちゃんのくつろいだ表情もとってもかわいいです
また色んな写真を撮って見せてください
Commented by らなまま at 2014-03-10 10:50 x
犬党さん>
週末はお天気も良くて、お花見三昧出来て大満足でした(^^)
写真を撮るようになってから、
季節の変わって行く様子や、
今まで気づかなかったことに気付くようになって、毎日楽しいです♪

ラナは車椅子も持っていって、最初は張り切って歩いてたけど
途中で疲れちゃったみたいなので、カート散歩に変更しました(^-^)
クルミは写真撮る時以外は、運動のために全部歩いてもらいました~(笑)
ニャンコは人馴れしてるみたいで、私が近づいても無反応でしたよ(^_^;)
また季節が感じられるお写真を頑張って撮りますね~♪
Commented by micchi-plus at 2014-03-10 15:00
こんにちはぁ♪
おぉぉ!このお写真は!!
大きな画面でみるとさらにかわいい~♪
お花も綺麗ですね♪
公園、楽しそうでよかったですね♪
Commented by niwamj at 2014-03-10 16:57
ミモザだ!^^
ミモザに反応するこの頃(笑)

大きな公園なのかしら。
花壇のお手入れがされていて
これからも楽しみですね^^
Commented by chiko-2 at 2014-03-10 18:12
こんにちは~
わんこはやはり広い公園とか好きですよね♪
バギーから身を乗り出してる姿が可愛すぎです♡
Commented by parcel-bread at 2014-03-10 18:40
micchiさん>
ワンコの写真が大きいと、何か迫力ありすぎちゃいますよね・・・
目ヤニとかついてるし(^_^;)

昨日はそれほど寒くなかったので、公園ものんびりお散歩出来ました♪
もう少し暖かくなったら、お弁当持って行ってのんびりしたいなぁ~(^-^)
Commented by parcel-bread at 2014-03-10 18:43
にわさん>
私も色々なブログでミモザ見てたので
思わず真似して撮ってみたけど、可愛く撮れませんでした(^_^;)

そんなに大きな公園でもないんですけど、
緑地化に力入れてる公園なので、温室や池もあったり、
野鳥がたくさんくるらしくて、おじさんカメラマンさんがたくさんいましたよ~
もう少し暖かくなったら、また行きたいと思ってま~す♪
Commented by parcel-bread at 2014-03-10 18:46
chikoさん>
お外大好きなワンコたちなので、お出かけ大好きなんですよ♪

ワンコたちは公園の景色より、
おやつのほうが興味あるみたいですけどね(^_^;)

自分で歩くよりカートに乗るのが好きな横着なワンコです(笑)
by parcel-bread | 2014-03-09 16:09 | 長久保公園 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31