人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆるキャラ祭り♪

今日は公園で桜祭りがあるというので行ってきましたぁ~♪

桜祭りだけど、桜は少ししか咲いてなくて・・・

食いしん坊の私は、まずは屋台があるコーナーにまっしぐら(笑)

何か食べたかったけど、どこも大行列だったので
食べるのを諦めて、屋台の写真撮ったり、
ゆるキャラたちの撮影に燃えてました(^_^;)

ゆるキャラ祭り♪_a0037322_1449078.jpg


ゆるキャラ好きの方は↓こちらからどうぞ~♪(笑)





本当は、ふなっしーやさのまるくんに会いたかったのに、
人気者はなかなか登場してくれなくて、
結局撮ることが出来ませんでした(T_T)


人が多すぎて、まともに近づけず・・・
適当写真ばかりになっちゃった(^_^;)

ゆめちゃん  (岩手県陸前高田)
ゆるキャラ祭り♪_a0037322_14524813.jpg



ぴーにゃっつ (千葉県)
ゆるキャラ祭り♪_a0037322_14534587.jpg



えぼし麻呂くん(神奈川県茅ケ崎市)
ゆるキャラ祭り♪_a0037322_145261.jpg



フラおじさん (福島県いわき市)
ゆるキャラ祭り♪_a0037322_14544711.jpg



つゆヤキソバン(青森県黒石市)
ゆるキャラ祭り♪_a0037322_14553320.jpg



ゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ (神奈川県湯河原市)
ゆるキャラ祭り♪_a0037322_1456983.jpg

Commented by chiko-2 at 2014-03-29 15:45
こんにちはぁ。
ゆるキャラ可愛いですよね。
サクラが咲いていたらもっと絵になって良かったのに~
って思いますが 子供達はお花がなくても楽しいものですよね♫
ふなっしーは朝から並ばないと見れないみたいなこと
聞きましたょ~(T_T)
屋台も行列だったのですね・・・(>_<)
Commented by parcel-bread at 2014-03-29 22:25
chikoさん>
こんばんは~♪
ゆるキャラって可愛いのやら、笑えるのやら、癒されますよね(^^)
子供たちはお花がなくても、
食べ物とゆるキャラがあれば楽しく過ごせますよね(笑)
ふなっしー、そんなに人気あるんですね!
ゆるキャラを一人ずつ舞台に呼んで紹介してたので、
たぶんふなっしーは最後の夕方ごろに登場したのかも・・・
夕方まで、ふなっしー見るために公園にいれないし(^_^;)

桜は、咲いてる木は3分咲きくらいで、
あとは咲いてない木がたくさんありました(T_T)
とりあえず写真撮ってきたので、またブログに載せますね~
下手く写真ですけどね(><)
Commented by mako at 2014-03-30 10:11 x
はじめまして。
湘南と聞くとついつい懐かしくなってご挨拶に・・
鎌倉、藤沢、茅ケ崎をいうようですが、自分の故郷は藤沢です。
今は2年に1回程度、同窓会などで帰郷する程度です。
湘南の写真を楽しみにしてます。
Commented by parcel-bread at 2014-03-30 11:11
makoさん>
こんにちは~初めまして♪
ブログにコメントして頂いてありがとうございます(^^)

藤沢がご出身なんですね♪
みんな湘南って聞くと「海近いの?」と言われますが、
我が家は山側なので海はちょっと歩いては遠いです(^_^;)
夏になったら海の写真撮りに行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします。
Commented by micchi-plus at 2014-03-30 12:54
こんにちはぁ♪
ゆるきゃらがいっぱい登場したんですね^^
すご~い!
でも、人気なゆるきゃらはなかなかでてこないんだぁ~^^;
やっぱし、こういうイベントは人ごみが。。。ってかんじですよね^^;
Commented by parcel-bread at 2014-03-30 16:20
micchiさん>
こんにちは~♪
桜の写真撮りに行ったのに、
いつの間にかゆるキャラ撮るのに熱中しちゃってました(笑)
ゆるキャラも、子供たちと記念撮影ばかりしていて
子供がいなくなって、ゆるキャラひとりになった隙に撮影するの大変でした(^_^;)
by parcel-bread | 2014-03-29 14:58 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31