人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜の蕾と枝♪

今日は朝からいいお天気です♪

今週は暖かく、お天気がいい日が続きそうなので
近所の桜も満開になるかな?(^^)

一昨日のゆるキャラ祭りの時に撮った桜♪
まだ3分咲きくらいでした。

桜の蕾と枝♪_a0037322_9301630.jpg


この桜の枝が、均等に枝分かれしてるのが何だか可愛く見えちゃって、
撮っちゃいました(^_^;)
桜の蕾と枝♪_a0037322_9295212.jpg



もうすぐ咲きそうで、ぷっくり膨らんでる蕾が愛おしい~♪
桜の蕾と枝♪_a0037322_9303852.jpg

Commented by micchi-plus at 2014-03-31 13:51
こんにちはぁ♪
かわいい~!!!
桜ってやっぱし心が明るくなりますよね^^
自分が見上げているようにお写真をみていました♪
気持ちいい~!
Commented by 犬党 at 2014-03-31 19:15 x
桜  いよいよ咲き始めましたね~
週末まで雨が降らないと良いけれど・・・

桜の花がとっても可憐できれいです
こんなにきれいなのにアッと言う間に散ってしまうのがもったいないね
Commented by parcel-bread at 2014-03-31 22:03
micchiさん>
こんばんは~♪

桜見ると、何故だかテンションあがりますよね!
日本人で良かったぁ~と思っちゃったりします(笑)

今週はこれから色んなところで満開になりそうですね(^O^)
今週末まで持ってくれれば、ワンコとお花見行きたいなぁ~♪
Commented by parcel-bread at 2014-03-31 22:07
犬党さん>
桜 一気に咲き始めましたね~♪
本当・・・週末まで雨降らないといいけど・・・
ワンコ達と一緒にお花見行きたいです(^O^)

桜のお花って、淡いピンクで可愛い花びらの形してますよね♪
せめて1か月ぐらい咲いててくれると嬉しいのにね(●^o^●)
Commented by chiko-2 at 2014-03-31 23:42
こんばんは。
さくらは色・形・雰囲気全てが可愛いお花だなって再確認です^^
どれも素適に撮られていますね。
湘南地方は 東京より遅い感じしませんか?
長く見られるといいですね♪
Commented by parcel-bread at 2014-04-01 13:22
chikoさん>
こんにちは~♪
桜って可愛いから、何時間見てても飽きないですよね(^^)
桜見てワクワクするのは日本人だからなんですかね~?

確かに湘南地方の桜って、いつも東京より遅いですよね・・・
湘南のほうが暖かいと思うんですけどね(*^_^*)
今週末くらいまで見られるといいなぁ~♪
by parcel-bread | 2014-03-31 09:37 | 茅ヶ崎 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31