人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

受け継がれる花♪

立派なタイトルつけちゃいましたが・・・(^_^;)

数年前に私の実家から苗を少しもらってきて植えた花ニラとムスカリ。

花ニラも毎年元気に咲いてくれていますが、

ムスカリも、今年も元気にたくさんの花を咲かせてくれてます(^-^)

受け継がれる花♪_a0037322_13294222.jpg

Commented by micchi-plus at 2014-04-02 09:28
こんにちはぁ♪
お庭を賑やかにしてくれるお花
ほんと、元気に咲いてくれてよかったですね^^
お写真とてもキラキラして元気だよって伝わってきます!
きれいですね^^
Commented by parcel-bread at 2014-04-02 11:17
micchiさん>
こんにちは~♪

我が家の庭は午前中しか日が当たらないので
お花たちが元気に咲いてくれるか、毎年ドキドキしてます(^_^;)
写真褒めて頂いて ありがとうございます♪♪♪
by parcel-bread | 2014-04-01 13:30 | おうちの植物 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31