人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜団子と小川♪

今日は小川のわきに咲く桜を撮ってきました♪

この桜とってもキレイで、近所では有名な桜の撮影名所になってます(^^)

桜団子と小川♪_a0037322_11213561.jpg


桜団子と小川♪_a0037322_11224735.jpg


私も今まではスマホで撮っていたけど、
今年はちゃんとした?カメラで撮ることができました♪


くしに刺さった桜のお団子のよう♪食べたい(笑) 食いしん坊万歳\(^o^)/
桜団子と小川♪_a0037322_11233115.jpg


桜団子と小川♪_a0037322_11294742.jpg

Commented by 犬党 at 2014-04-02 20:15 x
桜 満開になりましたね~
淡いピンク色でとってもきれいに撮れてますね  ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
でも、今夜は雨の予報が・・・ ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
折角きれいに咲いたのに雨で散ってしまったらもったいない
何とか週末まで散らずに頑張って欲しいです
Commented by parcel-bread at 2014-04-03 11:32
犬党さん>
ありがとうございま~す(^O^)
カメラで桜をキレイなピンク色に撮るのが難しくて・・・

桜咲きましたね~♪
こちらはまだ少しだけ蕾もあるので、もう少し楽しめるかな?
でも今日の雨でかなり散っちゃうでしょうね(/_;)
週末にお花見行きたいから、まだ散らないでほしいなぁ~
Commented by micchi-plus at 2014-04-03 13:33
こんにちはぁ♪
うひょ~!テンションあがります^^
すごく綺麗ですね^^
満開!!!
さくらの優しい色合いがとても心地いいですね♪
Commented by parcel-bread at 2014-04-03 17:43
micchiさん>
こんにちは~♪

やっぱり満開の桜見るとテンションあがりますよね~(^O^)
なかなか思ったとおりの桜色に写真が撮れなくて、
まだよく分かってないカメラの機能をいじりまくって
何とか思った色に桜を撮ることができました(^_^;)
by parcel-bread | 2014-04-02 11:38 | 茅ヶ崎 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31