人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコとお花見♪

今日はワンコたちも連れて、
お花見に行って来ましたぁ~♪

みんなでお出かけ楽しいわん(^O^)
ワンコとお花見♪_a0037322_15371260.jpg



でも行くときに張り切りすぎて、
お花見するころには、すでにネムネム状態だったのでした(-_-)zzz
ワンコとお花見♪_a0037322_15584643.jpg

Commented by chiko-2 at 2014-04-06 00:38
わんちゃんもうきうき楽しそうに見えますょ~
きっと飼い主さんの気持ちが伝わるのでしょうね。。
暖かで眠くなってきちゃったのかなぁ^^
Commented by parcel-bread at 2014-04-06 14:41
chikoさん>
こんにちは~♪
いつも遊びに来て頂いて ありがとうございます(^^)

お出かけする前に「一緒に行こうね♪」って言っただけで
もう家の中でソワソワ&ウキウキしちゃって大騒ぎなんですよ(^_^;)
行く前から興奮して、張り切って歩いたせいで
現地に到着したころには疲れて眠たそうでした(笑)
by parcel-bread | 2014-04-05 15:50 | 茅ヶ崎 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31