桜を見て何を思ふ。。

今日お買い物に出かけた時に
車で桜の咲く公園の横を通ったら、
もう半分以上は葉桜になってました(/_;)

本当に桜って咲いてる期間が短いですね。。。

昨日ワンコたちとお花見に行った時に
桜を見ながら、物思いにふけっていた我が家のワンコなのでした(^^)

満開の桜を見て 何を思ふ。。。
a0037322_14562570.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2014-04-06 19:36 x
昨日、今日共突然の雨で折角のお花見が空を気にしながらで残念でした 
久しぶりにラナちゃんとクルミちゃんに会えて嬉しいわ~ ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆
物思いにふけっているクルミちゃん  すごく絵になってます

桜は本当に咲いている時期が短いので、後は散る一方ですね
また1年待たないとこのきれいな桜が見られないのね~
Commented by micchi-plus at 2014-04-07 13:57
こんにちはぁ~♪
ほんと、何をおもっているでしょ。
思い出を思い出しているのかな。。。
ワンちゃんの表情がとてもいい感じでこのお写真とても好きです!!
Commented by parcel-bread at 2014-04-07 17:47
犬党さん>
週末はお天気がコロコロ変わって
落ち着いてお花見できなかったですよね(^_^;)

最近寝てばかりの写真しかなくて・・・
久しぶりにお出かけして、やっと爽やか笑顔の写真が撮れました(笑)
クルミの目線の先には、実はパパが持ってるおやつがあるのでしたぁ~(^O^)

桜が咲くまでは、まだかまだかとソワソワしていたけど、
咲いてしまうと、あっと言う間に散っちゃいますよね(/_;)
来年は違う所にお花見行きたいなぁ~と思ってます♪
Commented by parcel-bread at 2014-04-07 17:50
micchiさん>
こんばんは~♪
いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます(^^)

実は桜を見て、物思いにふけっているようで。。。
実は目線の先にはパパが持ってるおやつがあったんですよ(笑)
花より団子の食いしん坊ワンコなのでした(●^o^●)
Commented by moco-mo-coco at 2014-04-07 19:04
こんばんは♪

わんことお花見*わんこもすごく楽しかったんだろうな~♪
何を思ってるんでしょうね( *´艸`)可愛い♪
うちも実家でわんこ飼ってたんですが
うちのわんこは花より団子だったような気がします(笑)
今年の桜はなんだかあっという間に咲いて、満開になった。
そんな気が(笑)


Commented by parcel-bread at 2014-04-07 22:11
mocoさん>
こんばんは~♪

わんこたちはお出かけする前に
「一緒に行く?」って言っただけで、嬉しくて大興奮するんですよ~♪
mocoさんのご実家でわんこちゃん飼ってたんですね(^^)
うちも花より団子ですよ~
桜を見てるように見えるけど、目の前にあるおやつ見てま~す(笑)
今年の桜は、蕾になってから咲くの早かったですよね!
写真撮るのに大忙しでした(^_^;)
by parcel-bread | 2014-04-06 14:58 | お散歩 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30