人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入れ替えだぁ~♪

最近、暑い日が続いていたけどタンスの中はまだ冬物ばかりでした。(ーー;)
なかなか入れ替えする暇がなく、
タンスの奥のほうから半袖を引っ張り出して着ていました・・・。
毎日のようにタンスの中をかき回してしたら、
さすがにタンスの中がグチャグチャになってきてしまいましたぁ~(>_<)
そして、今日やっと夏物と冬物の洋服の入れ替えをしました!
はぁぁぁ~スッキリしたぁ~♪(^○^)
入れ替えだぁ~♪_a0037322_18214754.jpg

         退屈なので、クルミを枕にして寝ているラナです!(^_^;)
Commented by みぃ at 2005-05-26 20:12 x
そっちは暑いのね~^^
もう半袖は出したんだけど、全然着る機会がないのよ~
いまだに1枚羽織ってお散歩だよ~^^
お散歩するにはもう暑くなって欲しくないような~だよね!
Commented by Ran at 2005-05-26 21:20 x
らなまま そろそろ夏になってきたね~
でも 建物の中は冷房で寒かったり 朝晩はまだ涼しいし
1番中途半端な時期だよねぇ~

ラナちゃん クルミちゃん枕 気持ち良さそうだねー
Commented by らなまま at 2005-05-26 22:55 x
みぃさん>
日陰は涼しいんだけど、
お散歩で外を歩くと暑いのよ・・・・(ーー;)
でも家の中でジッとしてると半袖だと寒いし・・・
一日で何回着替えることやら・・・調整が難しいわ~

Ranちゃん>
そうなんだよねぇ~
家の中でジッとしてると涼しいし、でも動けば暑くなるし・・・
洋服も毎日なにを着ようか悩んじゃうよね。
だから最近、七分袖のTシャツ着てる事が多いかも(^_^;)

ラナねぇ~クルミの存在を時々忘れるみたいよ・・・(^_^;)
by parcel-bread | 2005-05-26 18:26 | 日常 | Comments(3)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31