シャンプー日和♪

今日はラナのシャンプーをしましたぁ~♪
相変わらず、
私がドライヤーやタオルを用意し始めると、2階の部屋に逃げて行ってしまうので、
いつも2階から抱っこして降りてこないといけないのです・・・(重いよ~)
そしてシャンプーされてる間は、腰抜け状態で座ったまま・・・(洗いにくいよ~)
ドライヤーで乾かしてる間は、
脱衣所の中をグルグル回って落ち着かないし・・・(同じ所しか乾かないよ~)
今日は暖かいのでちょっと生乾きで終了~!
あとはお庭で日向ぼっこして自然乾燥♪(^o^)

嫌いなシャンプーをされて、
日向でボォ~としてる所を嫌いなデジカメで撮影されたので、
さらに不機嫌顔・・・(ーー;)
とってもブチャイクな顔だわ~
a0037322_11325656.jpg

           そして何にでも参加したがるクルミです・・・(^_^;)
[PR]
Commented by うちも at 2005-05-28 07:43 x
まだ衣替えが・・・・・
先月やろうと思ったらいきなり真夏の服ばかり出てきてやる気なくしたの。早くやらなきゃ~。
Commented by あおネェ at 2005-05-28 12:14 x
犬は、基本的にシャンプー嫌いなのでしょうか?
昔飼っていた大型犬は、大騒ぎで、ぶるぶるっとやられて ┐( ̄ヘ ̄)┌  (笑)
でも、友人宅のミニチュアダックスは、そうでもなかったような。。。
Commented by らなまま at 2005-05-28 14:25 x
あおネェさん>
大型犬のシャンプーは大変ですよね~
ラナをシャンプーした時もブルブルされちゃって、
洋服がビチョビチョになっちゃいまいしたぁ~(>_<)
うちの2匹は、あんまりシャンプー好きじゃないみたいだけど、
湯船に入って気持ち良さそうにしてるワンコもいるみたいですよ♪

うちも???さん>
どなたかしらぁ~?(?_?)
うちも今ぐらいに着る服があまりなくて、
真夏の服のほうが多かったかも・・・(ーー;)
Commented by ももまま at 2005-05-29 05:53 x
「うちも・・・」って書いたの私です。あはっ^^;
Commented by らなまま at 2005-05-29 15:09 x
ももまま>
うちも???さんは、ももままだったのね~♪(^○^)
by parcel-bread | 2005-05-27 11:37 | わんこ | Comments(5)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30