病院へGO~!

今日は年に1度のワンコたちの予防注射に行ってきました。

「車でお出かけ楽しいなぁ~♪」
a0037322_15131295.jpg



「えっ?もしかしてここは病院?!」
a0037322_15141969.jpg



「病院嫌い(><) 緊張してきたワン・・・・・・・」
a0037322_15153118.jpg



「ふぅ~疲れまちた・・・これでしばらく病院行かなくて大丈夫でしゅよね・・・?」
a0037322_15173146.jpg



病院の前に植えてあるツツジが綺麗に咲いてましたぁ~♪
今日は全部スマホ写真です(^^)

a0037322_1520179.jpg

[PR]
Commented at 2014-04-29 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2014-04-29 22:36
鍵コメさん★
こんばんは~♪

お忙しい中、お返事頂いてありがとうございます(^-^)
まだまだ新学期始まったばかりで
いろいろとお忙しいですよね(^_^;)

またお時間にゆとりが出来た時でいいので
遊びに来てくださいね~♪

ありがとうございましたm(__)m
Commented by 犬党 at 2014-04-30 12:29 x
楽しいドライブかと思ったら目的地は病院だったのね・・・
でも、ちゃんと注射もしないとね~ 病気になったら困るから

パパさんがお休みで毎日一緒で嬉しいね
パパさんとお散歩楽しんでね~ @^-^@
Commented by micchi-plus at 2014-04-30 13:44
らなままさぁ~ん、こんにちはぁ♪
わんちゃん、ほんと不安そうだけど
注射終わってよかったですね^^
かわいい瞳にめちゃ癒されちゃいました♪
Commented by parcel-bread at 2014-04-30 14:39
犬党さん>
普段の買い物で、お留守番させられる時は騒がないんだけど、
自分が連れて行ってもらえる時は
もう~キュンキュン鳴いて大騒ぎです(^_^;)
病院に着いた途端↑ こんな顔になっちゃったけど(笑)

パパが毎日一緒で喜んでいるけど、
普段私といるときはお昼寝三昧してるのが、全然寝ないので
きっと連休後半は2匹してグッタリしてると思います^_^;
Commented by parcel-bread at 2014-04-30 14:41
micchiさん>
こんにちは~♪

普通に公園とかにお出かけの時は
すぐに車から降りようとするのに、
病院の駐車場だと分かると、座っちゃって全然動かなくなります(笑)
大嫌いな注射も終わって、
ワンコたちも飼い主も一安心です(^-^)
by parcel-bread | 2014-04-29 15:21 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30