ブルーベリーボーロ♪

ワンコにおやつをあげるの大好きパパさんのおかげで
おやつ消費量が多い我が家・・・・

おやつのストックも少なくなってきたので、
今日はワンコのおやつ買ってきました♪

ブルーベリー味のたまごボーロです(^^)

ついでに自分の好きなブルーベリージャムも買っちゃった(笑)

a0037322_13573077.jpg


どうでもいいけど、縦写真にするとすごい画像が大きくて・・・
変更するのが面倒なので、そのまま載せちゃってます(^_^;)
へなちょこ写真なのにね・・・・
[PR]
Commented by micchi-plus at 2014-06-03 14:19
らなままさん、こんにちはぁ!
と~っても素敵なお写真ですよ!!!
このお菓子はわんちゃんのなんですね^^
カラフルでかわいい!
ジャムいい色!美味しそうですね^^
焼きたてのパンにもいいし、ヨーグルトにもいいですね^^
Commented by parcel-bread at 2014-06-03 14:36
micchiさん>
こんにちは~♪

ワンコ用のおやつの色が可愛かったので
テーブルフォトに挑戦してみましたが、
何をどういう風に置いていいのか全然分からなくて、
普通の写真になっちゃいました(^_^;)

ブルーベリージャムかメープルシロップか
どっち買おうか悩んで、ブルーベリージャムにしました~
両方買えばいいじゃん!って感じですよね(笑)
今度はジャムに合うパン焼かなくちゃ♪
Commented by ramaman at 2014-06-03 22:14
こんばんは☆

と~っても素敵な写真だと思いま~す♪
うん、とってもステキ♥
ブルーベリーの色っていいですよね
私も大好きです
ところで、上の美味しそうなたまごぼうろはワンちゃんだけのですか?(笑)
ひとつ、ふたつ・・・色もキレイで、美味しそうなのでつまんでみたくなりそうです^m^
後ろのお花の色合いもいいですね♪
Commented by parcel-bread at 2014-06-03 22:33
ramamanさん>
こんばんは~☆

写真褒めて頂いて ありがとうございます♪
テーブルフォト難しいですね・・・
どこに何を配置していいいか分からなくて、
適当にあるものを置いてみたんですけど、
何か物足りない写真になってしまいました(^_^;)

私もブルーベリーやラベンダー系の色が大好きで~す♪
たまごボーロは一応ワンコ用なんですけど、
ワンコのおやつ買うと、いつも味見しているんですけど、
人間のおやつより甘さ控えめで美味しいですよ~♪
上のブルーベリーボーロも、ちゃんとブルーベリーの味がしていて
美味しかったです(^O^)
後ろのお花は生花を飾りたかったんですけど、ちょうど良い色合いのがなくて
造花になっちゃいました(^_^;)
Commented by hikari195 at 2014-06-04 00:11
こんばんは
ブルーベリー三昧でエレガントな雰囲気が出て
素敵です!
可愛いボーロを思わず口に入れたくなります。

Commented by parcel-bread at 2014-06-04 10:11
hikariさん>
こんにちは~♪
写真褒めて頂いて ありがとうございます(^^)

ブルーベリーが大好きなので、
ワンコにまでブルーベリーのおやつ買っちゃいました(^-^)
ボーロ美味しそうだったので、
写真撮りながら1つ食べちゃいました(笑)
人間のボーロより甘さ控えめですが、
ちゃんとブルーベリーの味がして美味しかった」ですよ~♪
by parcel-bread | 2014-06-03 14:00 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30