人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たまにはのんびりと♪

今日は久しぶりに何も予定がなかったので、
お家でワンコたちと のんびり過ごしてます(^-^)

私はダンボーくんと一緒に読書?したり。。。

たまにはのんびりと♪_a0037322_13594523.jpg




ワンコたちは、新しいエアコンの快適温度なお部屋で
のんびり・・・というか、ダラァ~~~と過ごしてます(笑)

たまにはのんびりと♪_a0037322_13572781.jpg


たまにはのんびりと♪_a0037322_13574383.jpg

Commented by micocon at 2014-06-20 14:21
あ、その本もってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
熟成中ですが・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

わんちゃん、2匹もいるんですか?
暑いと大変ですね。
こちらは夏が涼しいのだけが取り柄なので
今が一番いい季節です♪
Commented by sugarmix70 at 2014-06-20 15:58
あ、佐藤先生の本が。。。
ん?おや!?
そのうしろのぼんやり写っているのはもしや・・・パウンドケーキの本!?
わんちゃんたちがいて、癒されるね。
うちもルナが完治でのんびり♪私もそんな平穏な空気に幸せを感じます(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2014-06-20 16:52
micoconさん>
こんにちは~♪

micoconさんも同じ本持ってるですね~(^O^)
熟成中。。。(爆)
そういう私も気になるところしか、まだ読んでなくて
今から、じっくり読んで勉強しようと思ってます♪

ワンコ2匹いるんですよ~
人間がお出かけする時も、ワンコのためにエアコンつけっぱなしなので
夏の電気代は毎年大変なことになってます(^_^;)
でも省エネエアコンに買い換えたら少しでも節電できればいいなぁ~
暑いの苦手なので、micoconさん住んでるところへお引越ししたいで~す♪
Commented by parcel-bread at 2014-06-20 17:00
nanaminさん>
こんにちは~♪

そうなんです!nanaminさんがブログで紹介していた本と
同じ本です(^O^)
nanaminさんのところで見た時、
「あっ♪同じ本だぁ~♪」と思ったんですよ~
せっかく本買ったのに、
真剣に読んでなくて全然写真が上達しない私です(^_^;)
そうそう!ブルーの本はパウンドケーキの本です♪
nanaminさんも持ってるのかしら?(^^)

ルナちゃん元気になって良かったですね~♪
ペットは家族と同じだから、ちょっとでも元気ないと心配になりますよね・・・
人間も動物も健康が一番ですね☆
Commented by nimuno-home at 2014-06-20 21:46
こんばんは♪
わんちゃん2匹と一緒なんですね~
エアコンの快適温度で気持ちよさそうで、お昼寝も快適かな^^
 nipopo*
Commented by parcel-bread at 2014-06-20 22:50
nipopoさん>
こんばんは~☆

そうなんです♪ワンコ2匹いるんです(^^)
なので、人間がそんなに暑くなくても
ワンコたちのためにエアコンつけてあげてます(汗)
暑くて寝れなくてウロウロしている時に、エアコンをつけてあげると
コロッとすぐ寝ますよ~(笑)
Commented by 犬党 at 2014-06-22 19:46 x
久しぶりのラナちゃんとクルミちゃんだ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
エアコンが新しくなったからこの夏は快適に過ごせそうだね
我が家はまだコタツがあります&今日なんて足元が寒い!とか言って電気が入ってました(カビ生えそうだよぉ~)
Commented by らなまま at 2014-06-22 22:12 x
犬党さん>
こんばんは~☆

ラナとクルミの写真はチョコチョコと撮ってるんですけど、
いつもこんな感じの↑寝てる写真ばかりで(^_^;)

いつ壊れるかドキドキしていた古いエアコンが新しくなって
ちょっと安心してま~す♪(笑)
お姉さん宅は、今日はコタツが活躍したんですね(^^)
確かに今日はちょっと涼しかったですもんね・・・・・・???
7月になったらコタツを片づけられるといいですね♪
Commented by ramaman at 2014-06-22 22:27
こんばんは☆

わんちゃん達お元気ですか?
可愛いですね(^v^)
こちらは、土日は雨でした☂
この時期は快適にしてないとみんなバテちゃいますよね

写真の本、何冊も買ってるんですけど、いまだにカメラの事が全然わかってません(>_<)
買ってしまったら、本を買ったことで満足してるんですね~(^^ゞ
もう一歩、先に進まなくちゃ(>_<)
ダンボーくんも、とっても可愛いです✿
Commented by parcel-bread at 2014-06-22 22:49
ramamanさん>
こんばんは~☆

ワンコたちは、快適エアコンのおかげで?元気で~す(笑)
そちらは土日は雨だったんですね。。。
こちらも、小雨みたいのが降ったり止んだりと中途半端な天気でしたよ~
暑い夏は嫌いなんですけど、
早くカラッとしたお天気の夏になって欲しいです。

ramamanさんも写真の本を、いろいろと持ってるんですね~♪
私も自分のカメラ機種の使い方の本や、色々と持ってるんですけど、
本の写真ばかり眺めてて、肝心な写真の撮りかたの説明読んでないです(^_^;)
ramamanさんは本読まなくても、もう十分素敵な写真撮れるので大丈夫ですけど、
私は真剣に読まないといけないかも(><)

ありがとうございま~す(^O^)
ダンボーくん お気に入りなんです♪♪♪ 出番少ないけど(笑)
by parcel-bread | 2014-06-20 14:00 | 日常 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31