オモチャだよ~♪

久しぶりにラナとクルミにオモチャを買ってあげましたぁ~♪
クルミは音のするオモチャがあまり好きじゃないので、
噛み心地の良いコットンのオモチャ☆
ラナにはTHE DOGシリーズのピィ~ピィ~音のするオモチャを選んであげました☆
a0037322_2291953.jpg

[PR]
Commented by みぃ at 2005-06-06 14:13 x
ラナちゃん嬉しそう~♪
じょいもピーピーおもちゃ大好き~^^
でも最近遊ばなくなったなぁ・・・
Commented by らなまま at 2005-06-06 14:42 x
みぃさん>
ピーピーおもちゃ大好きなのよ~♪
鳴らしすぎて「うるさ~い!」って言われても鳴らして遊んでるし・・・
お散歩の途中でも、
子供が履いてるピーピー鳴るサンダルの音にも反応してるよ(^_^;)

じょい君は、ピーピーおもちゃは飽きちゃったのかな?大人だわ~(^^)
Commented by ももまま at 2005-06-06 19:14 x
らなちゃん、笑ってるぅぅぅぅぅぅ

ハトのマークのスーパー分かりました~。湘南台も藤沢でした^^;
Commented by らなまま at 2005-06-06 22:52 x
ももまま>
今日もピーピーオモチャ鳴らしてうるさかったよ~(^_^;)

ハトさんマークのスーパーわかってくれた~?
藤沢って範囲が広いよね~(^o^)
by parcel-bread | 2005-06-05 22:10 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30