しょっぴんぐぅ~♪

巷ではバーゲンセールの真っ最中ですね(^-^)

私も世間の波にのって、バーゲンに行ってきたけれど、
これと言ってほしいお洋服もなく・・・

自然に大好きな雑貨屋さんに吸い込まれて行きましたぁ~~~♪

その雑貨屋さんで

「わたしはここよ~♪わたしを連れて帰って~♪」

・・・とひと際輝いて見えた2段式のお花の台?←正式名分からず(^_^;)

半額で売られて可哀想だったので、我が家に連れて帰ってあげました(笑)

a0037322_1444475.jpg

とりあえず いろいろと乗せてみたり。。。

a0037322_14451097.jpg

伸びきった多肉ちゃんの写真はボケさせてごまかす(^_^;)

a0037322_1445262.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-07-05 14:56 | 日常 | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31