人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

興味津々???

この間N○Kの番組『英語でしゃべらナ○ト』に料理研究家の栗原先生が出演していて、
好きな料理を英語で説明出来るようになりたくて、
英語の勉強をし始めたら楽しくてドンドン覚えられたと聞いて、
ちょっと料理英語に興味を持ってしまった私・・・(単純)

早速、今日ネットで色々調べていたら楽しくなってきてしまって、
英語の料理本も欲しくなってきてしまいました・・・
きっとすぐ飽きちゃうと思うけど欲しいなぁ~・・・買っちゃおうかなぁ~(ーー;)
興味津々???_a0037322_18525415.jpg

        「あたちは美味しいの食べれれば何でもいいでしゅよ~♪」
Commented by とまと at 2005-06-08 21:08 x
私も料理英語から入ればすんなり楽しんで英語が覚えられるかな?と思って、海外旅行に行ったらかならず現地の料理のレシピが英語で書いてある本を買って来てます。
でも、なかなかそれを見て作ることってないですね~。あ、あと、レシピで使われる単語のミニ辞書みたいなのがついている「英語でクッキング」という本も買っちゃいました。これは結構便利です。
Commented by らなまま at 2005-06-08 22:12 x
とまとさん>
やっぱり興味のある事だと勉強する気になりますよね~!
実はここの日記書いたあと、ネットで本頼んじゃった(^○^)
偶然にも、とまとさんの持ってる本と同じかも!!
早く届かないかなぁ~♪ちょっと楽しみ~(*^。^*)
by parcel-bread | 2005-06-08 18:54 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31