たくさん頼んじゃった♪

我が家のワンコ、
ラナとクルミのご飯に混ぜてあげている「ドライ納豆」がなくなってしまったので、
慌てて昨日ネットで注文したのが、今日届きましたぁ~♪
その他にもオヤツやふりかけも頼んじゃいました!(*^。^*)
「クロレラ入りのクッキー」や「馬肉ジャーキー」 「ゴマのふりかけ」 「鮫の軟骨」・・・etc。
a0037322_12192022.jpg


「鮫の軟骨のオヤツ」の写真をアップで撮ろうとしたら、ラナに邪魔されました。
軟骨がとっても気になるみたいです・・・(^_^;)
a0037322_12211342.jpg

[PR]
Commented by ももまま at 2005-06-09 16:54 x
うちの近所に自然食のお店が出来たんだよ。もちwanちゃんのだけど。
ドライ納豆はももぴん好きだけどみみたんは苦手みたい。お魚のジャーキー好きだよ。
Commented by らなまま at 2005-06-09 18:43 x
ももまま>
お家の近く自然食のお店できたの~?
いつも送料払うのもったいなくて買いだめしてるんだぁ~(^_^;)
鮫の軟骨初めて食べさせてみたけど、
かなり固いみたいで2匹とも苦戦してたよ・・・
Commented by ももまま at 2005-06-09 20:23 x
こっちの方に来るときは言ってね。水曜が休みみたいだよ。
そんなに高くなかったよ。1袋480円だから2000円以上は持っていかないようにしているの。送料って結構バカにならないよね。
馬肉は扱ってなかったわ。
ノーランのすぐ近くだよ。白旗と我が家の途中のところ。
Commented by みぃ at 2005-06-09 21:27 x
ノーランの近くなの!?
って・・・参加してどうするんだ>自分
じょいは軟骨バリバリ食べてたよ~^^
今はフレークになってるのをごはんにいれてあげてるの^^
Commented by らなまま at 2005-06-09 22:41 x
みぃさん>
ノーランって何処~?駅のほう???
じょい君は軟骨バリバリ食べれるのね~!さすが男の子☆(^○^)
フレークになってるのあるのね。見落としたかしら・・・
うちも今度はフレークの方にしてあげよ~と♪
Commented by らなまま at 2005-06-09 23:07 x
ももまま>
ごめんねぇ~ ももままのカキコを見落としてたわ・・・(^_^;)
送料で、違うのもう一つくらい買えそうなんだもん・・・もったいなくて~
そうそう!お金あると思うと買いすぎちゃうよね~(^^)
Commented by ほのほの at 2005-06-10 08:01 x
らなちゃんの軟骨食べたい~っ光線がめちゃきゅ~と(*^_^*)
思わず微笑んじゃいました♪
Commented by ななママ at 2005-06-10 11:30 x
わんこちゃんの世界にも納豆があったのか・・・
今は何でもあるのかな?
昔は食べられなかった納豆、今は好きよ(^^)v

興味津々で軟骨を見ているラナちゃんのショット、ナイスです!!
Commented by らなまま at 2005-06-10 13:53 x
ほのほのさん>
何故だか軟骨が一番気になるみたいで
私が軟骨持ってウロウロしてる後をずっと付いて歩いてました(^○^)

ななママさん>
納豆も普通の粒とひき割りと両方あるんですよ♪
ななママさんは納豆苦手だったのね?
私は納豆大好きで、毎朝納豆かけご飯食べてま~す(^^♪

普段は写真嫌いのラナで、カメラ向けただけで逃げちゃうのに
軟骨に集中してて、カメラ向けても気が付かなかったみたい・・・(^_^;)
Commented by ももまま at 2005-06-10 20:57 x
ノーランはうちの方だよ。うちに車止めて行くといいよ。火曜が休みだよ。
フードの店はドッグカフェもあるって書いてあったから行ったらどこに?って感じ(~o~)。行ったらわかるよ。みぃさんも来れればいいのにね
Commented by らなまま at 2005-06-10 22:54 x
ももまま>
ノーランは、ももままのお家から歩いて行ける距離なのね♪
今度おやつが無くなったら買いに行こうかな!(^^)
いつだかフードのお店をテレビで宣伝してたけど、
そんなに広くないのね・・・
みぃさんも買出しにくればいいのにね~♪
by parcel-bread | 2005-06-09 12:24 | わんこ | Comments(11)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31