ワンコの爪切り♪

今日はワンコたちの爪切りにペットショップへ行って来ました♪

実は昨日も爪切りにペットショップに行ったんですけど、
まさかの定休日~!
・・・・で、そのままUターンして帰宅した らなまま一家でした(^_^;)

普段はパパさんがお休みの土日にしか爪切りに行ってなかったので
定休日の存在をスッカリ忘れてました(涙)


さてさて。。。爪切り大嫌いなワンコたちは、
お外で待ってる間はドキドキ☆ドキドキ(@_@;)

「ここはもしや・・・いつもお爪を切りに来てる場所では?!」
a0037322_149559.jpg


「ドキドキ・・・・・・・・・・・」
a0037322_1410892.jpg


a0037322_1412168.jpg

爪切りから逃れようと、わんわんカートの下に隠れてました(^-^)

a0037322_141322.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2014-08-14 17:35 x
久しぶりのラナちゃん&クルミちゃん 2ショットだぁ~ (o^―^o)ニコ
爪切りはあまり好きな子はいないよね・・・ 多分
爪切り頑張った後にご褒美のおやつもらえたかな?

なんだかお天気がイマイチで折角の休みなのに思い切り洗濯もできなくて困ります
明日から長野に行って来ます
渋滞を避けて早朝出発の予定です
ラナちゃんご一家も楽しい休日を過ごしてくださいね~ (^^)/
Commented by らなまま at 2014-08-14 22:25 x
犬党さん>
久しぶりにお出かけしたので
寝てる以外の写真が撮れましたぁ~(^O^)
爪切り好きな子はいないですよね・・・・・・
私が切ってあげれれば良いんだけど、爪切りだけは苦手で(^_^;)
爪切りのご褒美には、
大好きなたまごボーロ買ってあげましたよ~♪

お天気スッキリしないですよね・・・
折角の連休だから、大物のお洗濯とかたくさんしたかったのに~
長野はこっちよりは涼しいのかな?
早朝出発 気をつけて行ってきてくださいね~(^O^)/
Commented by mina at 2014-08-17 13:54 x
ふふふー。
つめきりはいやだよね。
隠れちゃうよね!

うちは来週トリミングです。
もう、最高にもっさもさなので、はやく
キレイさっぱりになってほしいものです。
Commented by parcel-bread at 2014-08-17 22:04
minaさん>
こんばんは~
お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

爪切りは痛いから、みんな嫌だよね~
ここだけの話だけど(みんな見てるって?汗)私元トリマーなの♪
でも爪切りは怖くて苦手なので、お店でいつも頼んじゃってます(^_^;)
毛が伸びる犬種はマメにカットしないといけないから大変だよね・・・
うちのワンコたち、コーギーのほうは毛が伸びないけど
ダックスのほうは、足の毛とか伸びるから、
いつも私がカットしてあげてま~す(^○^)
by parcel-bread | 2014-08-14 14:15 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30