準備完了~!

これから本格的な梅雨シーズンに向けて、
ラナに新しいレインコートを買ってあげました♪

いつも買ってたのは、コーギー用のレインコートではなかったので袖が長くて、
お散歩前にいつも袖を折って行ってたんだけど・・・
今回買ったのは、ちゃんとした?コーギー用のレインコートなので袖の長さもバッチリOK☆
うちの近所は細い道のわりに猛スピードで走って行く車が多いので、
目立つように黄色のレインコートにしてみました!!(^^)

早く着せてお散歩したいなぁ~♪
a0037322_19132092.jpg

          デジカメのストロボ忘れたので、写真暗いです・・・(^_^;)
[PR]
Commented by みぃ at 2005-06-13 20:47 x
ラナちゃん嬉しそうだね~♪
雨の日でもガンガンお散歩行くわよ~!って気合が伝わってくるわ(^w^)
Commented by らなまま at 2005-06-13 23:12 x
みぃさん>
何故かレインコート着てご機嫌なのよ~♪(^_^;)
雨の中を散歩してると、
たまに通りすがりの人に「可哀想に~」って言われるんだぁ~(ーー;)
ラナはノリノリなのに~!!
Commented by ももまま at 2005-06-15 18:04 x
らなちゃんの笑顔ステキ!!!
ももは服着せるとブスッとした顔になるよ。
昨日からみみたんは修行に出かけました。さびし~~(-_-;)
Commented by らなまま at 2005-06-15 21:45 x
ももまま>
ラナも普段は洋服着せるとブスッとした顔するんだけど
何故か、この日はご機嫌だったのよ(^^♪

みみたん 修行に行っちゃったのね・・・
1匹いないだけでも、すごい家の中が静かに感じるよね(>_<)
by parcel-bread | 2005-06-13 19:14 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31