人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

連休初日は映画鑑賞から~♪

今日から3連休ですね~♪

ワンコたちは のんびり過ごしてます♪(笑)
連休初日は映画鑑賞から~♪_a0037322_16432980.jpg


とりあえず連休初日の今日は映画『るろうに剣心』を観てきました(^O^)

アクション映画や時代劇大好きな私なのでしたぁ~♪
連休初日は映画鑑賞から~♪_a0037322_16370383.jpg

Commented by yu-ji-c-f-p at 2014-09-13 18:15
らなままさん、こんばんは。

ベーってかわゆ過ぎ~

るろうに剣心どうでしたか?
私が今気になっているのは
インザヒーローなんですが
どうなのかな?
Commented by parcel-bread at 2014-09-13 22:05
yu-ji-c-f-pさん>
こんばんは~☆

ありがとうございます♪
いつも寝てる時は舌が出ちゃうんですよ(^_^;)

るろうに剣心、アクションが早すぎて付いて行くの大変でしたけど
面白かったです(^-^)
インザヒーローは唐沢さんの映画ですよね~
私も観に行こうかどうしようか悩んでます(^^)
ルパン三世も気になるけど・・・テレビですぐやりそうですよね(笑)
by parcel-bread | 2014-09-13 16:50 | 映画 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31