湘南海岸♪

3連休最終日☆

たまにはお出かけして写真撮りに行きたいなぁ~と思ったけど、
連休中なので、どこへ行っても混んでそう。。。

とりあえず近場の海に行って写真撮ってきました(^O^)

波 ザパァ~~~ン♪
a0037322_13444210.jpg


家族連れの親子が波打ち際で遊んでたり(^^)
a0037322_13460137.jpg


サーファーがいたり~♪
a0037322_13472858.jpg
a0037322_13480300.jpg


こんな人もいましたぁ~♪
a0037322_13485861.jpg
昨日の快晴なお天気とは違って、
薄曇りのボヤァ~とした天気だったので、写真もボヤァ~としちゃったけど、
久しぶりにお外で写真撮れて満足なのでした(*^_^*)




[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-15 14:19
近くにこんな素敵なロケーションがあってw

贅沢言っちゃ駄目じゃん(笑)

なんとも羨ましい治郎右衛門でした~!(^_-)-☆
Commented by parcel-bread at 2014-09-15 17:55
治郎右衛門さん>
こんにちは~♪

夏は海の近くの道路は、どこも大渋滞しちゃうんですけど、
今日は連休のわりには空いてました(^O^)

海までは歩いて行くには遠いし・・・自転車持ってないし・・・(笑)
いつも行くときは車なので、駐車料金が高くて、
なかなか行かないんですよ~(^_^;)

私は治郎右衛門さん宅のお庭の写真を
いつも羨ましく思って見てま~す(^O^)
by parcel-bread | 2014-09-15 13:55 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31