ハッピーバースディ☆

今日9月18日は、
我が家のアイドル♪クルミさんの誕生日で~すヽ(^o^)丿

いつまでも落ち着きがなくて子供かと思っていたら
もう12歳になってしまいました(^_^;)

バースディケーキを買って来たんだけど・・・
お誕生日プレートの名前書くのを失敗してしまった残念な飼い主(/_;)

・・・なので、プレートなしで許してね~クルミさん♪

a0037322_14564662.jpg
これからもラナお姉ちゃんと仲良く長生きしてね(*^_^*)

a0037322_14595961.jpg

a0037322_14583843.jpg





[PR]
Commented by petitluxe98 at 2014-09-18 17:56
クルミさーん。おめでとうございます( 〃▽〃)
可愛いケーキですね♪

お祝いしてもらえるなんて幸せなクルミさん。
キレイなわんちゃんですね♪
Commented by 犬党 at 2014-09-18 19:39 x
クルミちゃん ハッピーバースデー ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ 
 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつまでもお子様だと思っていたらもう12歳なのね~
かわいいケーキでお祝いしてもらえてよかったね
これからもラナちゃんと一緒に元気な癒し系ワンコでいて下さい
Commented by micocon at 2014-09-18 20:51
クルミちゃん、お誕生日おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
12歳なんですね!
もしかしてわんこ用のケーキですか!?
いいですね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
Commented by parcel-bread at 2014-09-18 21:34
riccoさん>
ありがとうございま~す(^O^)
普段はボォ~とした顏ばかりしてるんですけどね(笑)

飼い始めの頃は、お誕生日プレゼントにオモチャとか首輪とか
買ってあげてたんですけど・・・
もうオモチャでも遊ばないし・・・首輪もたくさんあるし・・・
ケーキだけになってしまいました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2014-09-18 21:40
犬党さん>
ありがとうございま~す(^O^)

そうなんですよ~・・・いつまでも落ち着きないので
まだ3歳かと思ってたら、もう12歳のおばちゃんワンコになってました(笑)

ラナの誕生日では、クルミがケーキのお裾分けをもらって、
クルミの誕生日には、ラナがお裾分けもらって、
年に2回バースディーケーキが食べれる、我が家のワンコたちです(*^_^*)

今度はラナお姉ちゃんの時に、ケーキたくさん食べたいワン♪
byクルミ
Commented by parcel-bread at 2014-09-18 21:43
micoconさん>
ありがとうございま~す(^O^)

ワンコ用のケーキを買ってきましたぁ~♪

我が家はラナとクルミと、2匹いるので
年に2回ずつバースディーケーキが食べれるワンコたちなので~す(笑)

ワンコ用のケーキ、いつも味見するんだけど、
甘さ控えめで美味しいですよ(●^o^●)
ダイエットにいいかも♪♪♪
Commented at 2014-09-19 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-19 05:38
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
cakeまであって素敵な誕生日でほっこり~♪
いつまでも元気で飼い主さんご家族を癒してワン~!(笑)

そういえば我が家のニャーコ嬢の誕生日は去年の4/末頃・・・
かわネコ母さんに聞いてこなくっちゃ・・・ネ(笑)(^_-)-☆
Commented by rakudakaba at 2014-09-19 06:22
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いいですね、ケーキでお祝い♪
12歳ですか!
いつまでも元気でいるのが一番の願いですよね^^
Commented by parcel-bread at 2014-09-19 08:47
ramamanさん>
こんにちは~♪
その後体調のほうは大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないようにしてくださいね(^^)

クルミへのお祝いコメントありがとうございます♪
ワンコ用のケーキはたくさん種類があって、いつも買う時悩むんですけど・・・
あまり大きいと食べきれないので、一番小さいサイズにしました(*^_^*)
まだ残ってるので、今日のお昼にも食べさせてあげるつもりで~す♪
Commented by parcel-bread at 2014-09-19 08:53
治郎右衛門さん>
こんにちは~♪

クルミにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^O^)
誕生日プレゼントがなにもないので、
ケーキだけはちょっと豪華にしてあげてます☆

ニャーコ嬢は4月頃生れなんですね~♪
どんぐりサッカーしてる姿、めちゃめちゃ可愛かったです♪
今日も紙袋の中でおくつろぎ中かな(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2014-09-19 08:57
らくださん>
こんにちは~♪
クルミのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^)

最初の頃は、手作りケーキとか作ってあげていたんだけど、
だんだん面倒になっちゃって(笑)
今は可愛いケーキたくさん売ってるので、
ワンコのためというより、自分が食べる気分で選んで買っちゃってます(●^o^●)

ラナが16歳なので、クルミにも同じくらい元気で長生きしてもらいたいです♪
by parcel-bread | 2014-09-18 15:01 | わんこ | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30