人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘えん坊♪

今日はパパが日帰り出張でした。
いつもは自転車で駅まで行くのだけど、
今日は朝から雨がかなり降っていたので、しょうがなく?車で送ってあげました。(^_^;)

出張場所が東京だったので、帰りも早かったぁ~!
夕方、雨の中ラナの散歩して家に入った直後に携帯にパパから電話が・・・
「今、東京駅だから5時頃に駅に着くから迎えに来て~」って、
あと1時間しかないじゃ~ん!!(-"-)

急いでラナをお風呂場まで連れてって、足を洗ってあげて~ブラッシングして~
クルミはお散歩に行けなかったので「遊んで!遊んで!」うるさいので、
少しオモチャで遊んであげてから、ラナとクルミにご飯をあげたりしてたら
あっという間に1時間経過!
サンダル履きのまま車を運転して駅まで飛ばす☆(危ないぞ~!)
帰ってきてからは、夕飯の支度をしてないので急いでご飯支度開始!
「腹減った~!」と、うるさいのでお風呂にトットト入ってもらいました。(^_^;)
はぁぁ~何だか忙しい一日でした・・・。
甘えん坊♪_a0037322_21101734.jpg

        パパが早く帰ってきたので、ベッタリくっ付いて甘えてるラナです♪
Commented by みぃ at 2005-06-15 22:09 x
(*^^*) フフ
ラナちゃんよかったね~♪パパにたくさん甘えたのかな~^^
うちも昨日今日と出張でいないの~♪
でも、夏場はお散歩も早く行かないといけないから寝坊できない・・・
じょいはなんだかつまらなそう~(^w^)
Commented by らなまま at 2005-06-15 22:17 x
みぃさん>
今日は雨だったから
お散歩もショートコースで体力あり余ってるみたいで、
パパとオモチャで思い切り遊んでたよ♪
ラナが遊びだすと、
クルミも自分のオモチャ持ってきて興奮してブンブン振り回すから
うるさくて大変よ~!(^_^;)
by parcel-bread | 2005-06-15 21:10 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31