台風一過・・・暑いワン!

台風一過の秋晴れの朝~♪

みなさんの地域は台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
我が家のほうは
前回の台風のほうが激しかったような気がしました(-_-;)

今朝はとってもお天気が良かったので早朝散歩に出かけて
コスモス撮ってきました(^^)

a0037322_09410360.jpg
a0037322_09413177.jpg

お天気が良いので、ワンコたちもお庭でお散歩♪

お庭に出たいワン♪
a0037322_09425671.jpg

くんくん(^0_0^)
a0037322_09433420.jpg

外は暑いワン・・・・・・・
a0037322_09440365.jpg

ちょっと・・・あたちのこと忘れてましぇんか・・・?
a0037322_09455224.jpg

何でお姉ちゃんだけお庭に・・・あたちも出たかったなぁ~・・・
a0037322_09451537.jpg

まっ!いっか!
おやつ食べれれば♪
a0037322_09462076.jpg



[PR]
Commented by 犬党 at 2014-10-14 12:57 x
おっ 1番乗り~  (^^)/
今回の台風もたいしたこと無く済みました
ただ風が強くて、夜中のびゅ~びゅ~が気になって少々寝不足気味です
昨日に比べたら今日はちょっと暑いくらいだね
ラナちゃん 元気そうで何よりです
クルミちゃん フサフサで冬仕様?
お天気が良いと気持ち良いね
日向ぼっこしながらお昼寝してね~
Commented by だま at 2014-10-14 13:09 x
はじめまして^^
写真がとってもきれいですね。
ワンちゃん動き回るのにこんなにバッチリ撮れていてすごいです!
カメラ目線なのは、モデル意識があるからでしょうか?(笑)
これからもブログを読ませていただきます~。
Commented by parcel-bread at 2014-10-14 16:32
犬党さん>
やったぁ~♪一番乗りですね~ヽ(^o^)丿
今回の台風は夜にきたのでドキドキだったけど、
何も被害がなくてホッとしてます。(車が水没しなくて良かった~♪)
私も雨戸にバシャバシャ雨が当たる音が気になって
熟睡できませんでした・・・(@_@;)

ラナは元気で~す♪食欲もモリモリで~す♪
お姉さんから譲って頂いた補助車でのお散歩がリハビリになったようで
家の中ではヨロヨロですが歩いてます(^^)
庭は砂利が敷いてあるから踏ん張れなくて、
支えてあげないと歩けないんですけどね。
クルミ、足の毛が伸び放題になっちゃってるので
今度カットしてあげなくちゃ~(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2014-10-14 16:51
だまさん>
こんにちは~初めまして♪
ブログにコメントして頂いて ありがとうございます(^^)

写真は今年始めたばかりの初心者なんですよ~
まだまだ下手くそで、焦点が合わなくてボケてる時があります(^_^;)
ワンコは本当にジッとしてないので、写真撮るの難しいです・・・
いつも最後の手段で、おやつで釣って撮ったりしてます♪

こんなブログですが、
また遊びにいらしてくださいね~ヽ(^o^)丿
Commented by rakudakaba at 2014-10-14 21:17
こんばんは!
台風、ひどくなくてよかったですね^^
夕べはドキドキしていたけどホッとしました〜。

今日は晴れてちょっと暑かったですよね。
でも湿気がなくて秋!!って感じでしたね〜。
ワンちゃんたちも気持ち良さそう♪
Commented by parcel-bread at 2014-10-14 22:43
らくださん>
こんばんは~♪
台風 すごい大きいって言っていたから
ドキドキしていたんだけど、
ひどくならなくて良かったですよね(^^)

今日は晴れて風があったけど暑かったね。。。
でもカラッとしてたから過ごしやすかったよね♪
ワンコたちも、涼しくなってきたから
無駄にチョロチョロ歩いてて
Commented by parcel-bread at 2014-10-14 22:49
らくださん>
スマホからお返事書いてたら
途中で送信押しちゃった(。>д<)
ごめんなさい。。。

それで(笑)
涼しくなってきたから
無駄にチョロチョロ歩いて
落ち着かないよ~
.....って書きたかったのでした(^-^;
by parcel-bread | 2014-10-14 09:52 | わんこ | Comments(7)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30