人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィン☆かぼちゃパン

10月も今日で終わり。。。

確かこの間年賀状書いたばかりの気がするのだけど、
また書かなくちゃいけないのね~(@_@;)

とりあえず今日はハロウィン☆

でも最近お花の植え替えで忙しくて、パン作る体力がなく・・・

菜ばしゴロゴロ簡単かぼちゃパンで勘弁してもらおう~♪←誰に?

100均の小物たちも、また引っ張り出してきて使い回し(^O^)

ハロウィン☆かぼちゃパン_a0037322_13463454.jpg

10月の間に何種類のかぼちゃパン作ったんだろう~私???

今度はクリスマス風のパンを考えなくちゃ!!

そして今度は100均のお店に、クリスマスの小物探しに行かなくちゃぁ~ヽ(^o^)丿




Commented by micocon at 2014-10-31 15:55
かぼちゃパン、かわいいよね♪
一度作ってみようと思いつつ、結局今月も作らずヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんか、レッスンの度にかぼちゃのグラタン作ってたら
毎日がハロウィンなひと月だった気がするわ(´▽`) '`,、'`,、

11月はかぼちゃでパンを作ろうっと♪
Commented by parcel-bread at 2014-10-31 17:31
micoconさん>
こんばんは~♪

かぼちゃパンって形可愛ですよね~(*^_^*)
たこ糸使うの面倒だったから、菜ばしゴロゴロにしちゃった(笑)

かぼちゃのグラタン? 食べた~~~い!!
micoconさんのお庭には
まだかぼちゃゴロゴロたくさん転がってるのかな?(^^)

11月のかぼちゃパン楽しみにしてますね~\(^o^)/
Commented by hibi-bagel at 2014-10-31 17:38
こんばんは(*^^*)
かぼちゃパン♪おいしそうですね~
形がすごくかわいいなぁ(^^)
クリスマスのパンもたのしみです。
そう考えると、今年もそろそろ終わりなんですね、、、早いなぁ(^_^;)
お花の植え替えもおつかれさまでした^^
春がたのしみですねっ
Commented by parcel-bread at 2014-10-31 17:46
みゆきさん>
こんばんは~♪

かぼちゃパン ものすごい適当でしょう~?
これでしばらくかぼちゃパンシリーズはお休みします(笑)
みゆきさんのお家の中も、
可愛いハロウィンの飾りつけしてましたね~(*^_^*)
今度はクリスマスの飾りつけ楽しみにしてますね♪

お花の植え替えは面倒くさいんだけど・・・
来年の春に何もお花が無いと寂しいしね(^_^;)
チューリップが咲くのが楽しみです☆
Commented by happypoppo at 2014-10-31 18:48
こんばんは♪

かわいいかぼちゃパン(*^^*)そっかあ、らなままさんは
菜ばしごろごろで作ったのね。うちはたこ糸で作ったけど
たこ糸を結ぶのも時間がかかったし、焼きあがった時に
糸をはがすのが大変だったわ~

らなままさんもお庭いじりしてるのね(^^)うちもビオラ、
植えたよ。来年の春にはたくさん咲くから楽しみだわ♪
Commented by yuko-ocean at 2014-10-31 20:16
こんばんはー♡
お。私とネタかぶりました(笑)
とっても美味しそうなカボチャパンです〜!

そうそう、今日はハロウィンですね。
日本でもすっかり定着しました。
私も雰囲気だけは・・と思い、ディスプレイと、
カボチャのパン作りました。
が・・デパート内はクリスマスになってました(爆)
日本、早い!!(笑)
Commented by parcel-bread at 2014-10-31 22:04
ぽっぽさん>
こんばんは~♪

この間発酵カゴで作ったかぼちゃパンはたこ糸で作ったのだけど、
今日はたこ糸結ぶのが面倒だったので、
菜ばしごろごろしちゃいました(*^_^*)
そうそう~!たこ糸で結ぶと、焼きあがって外す時に
パン生地がボロボロになって大変ですよね(^_^;)

ぽっぽさん家のお庭にもビオラ植えたのね~♪
植えたばかりはちょっと寂しい感じだけど・・・
春になったら花壇の土が見えなくなるくらい咲いてくれるから
今から楽しみですよね~ヽ(^o^)丿
Commented by parcel-bread at 2014-10-31 22:12
yukoさん>
こんばんは~♪

えっ?!yukoさんも今日はかぼちゃパン作ったんですか?(^O^)
あとで見に行かなくちゃ~!!

ちょっと前までは、
日本ではこんなにハロウィン騒いでなかったのにね(^_^;)
まだハロウィン終わってなにのに、
デパートはもうクリスマスバージョンになってるの?!早っ!
そうなると、クリスマスイブにはお正月バージョンになってるかもね(笑)
by parcel-bread | 2014-10-31 13:51 | 手作りパン | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31