連休最後はのんびりと♪

3連休最後の今日も、とっても良いお天気~♪

またどこかへお出かけしたかったけど、
今日は湘南国際マラソンが、近くの国道で開催されるということで、
きっと道路は大渋滞するだろう~ってことで、
お家で一日のんびりと過ごしました(*^_^*)

パパさんの、ぐ~たらごろごろ座布団セットの上を独り占め中のクルミさん♪

a0037322_13254550.jpg

ぽかぽかしてて気持ちいいでしゅねぇ~♪
a0037322_13261076.jpg


眠くなってきまちた・・・(-_-)zzz
a0037322_14193858.jpg


お姉ちゃんはどこで寝てるのかな?
a0037322_13263292.jpg



暑がりラナさんは、テーブル下のフローリングでおくつろぎ中です(*^_^*)
a0037322_13265764.jpg


ふぅ~フローリングは冷たくて気持ちいいわね♪
a0037322_13271545.jpg




[PR]
Commented by micocon at 2014-11-03 13:53
三連休、お天気まずまずだったようですね?
こちらは昨日の夕方から急に暗くなって
ちょっとした嵐のようでした。
今日も降ったり止んだりで、出かける気分にならないお天気です。

それにしても↓の写真、ススキを見に来たのか人ごみを見に来たのか?っていうくらい、すごい混雑ですね!
みんな考えることは一緒ということですね~(´▽`) '`,、'`,、

Commented by parcel-bread at 2014-11-03 14:15
micoconさん>
こんにちは~♪

三連休は、初日は雨でしたが、
あとの2日間はお天気良かったです(^^)
天気予報で見ましたが、
そちらは暴風注意報がでてましたよね(@_@;)
大丈夫でしたか?

ススキもすごいけど、人もすごいでしょ?(笑)
何度か行ったことがあるんですけど、
あんなにすごい人の数 初めてみました(^_^;)
混んでるところに行くのは嫌だけど・・・
でも今の時期しかススキ見れないし・・・
朝から気合入れて行ってきました♪
渋滞に巻き込まれたけど、ススキが見れて大満足でした(^-^)
Commented by だま at 2014-11-03 22:04 x
かわいい♡(*´∀`*)
まるでモデルさんのようですね。撮られていることをわかっているかのようです。
お近くで国際マラソンを開催しているとは!
一度道路で応援してみたいものです。

下の記事のちくわパン、成型がかわいいですね。
ボリュームがあって一個でおなかいっぱいになりそうです。
惣菜パン、わたしも作ってみたくなりました^^
Commented by coo1229 at 2014-11-04 12:57
連休中昨日が1番暖かったかも
この時期日向ぼっこしながらお昼寝は気持ち良いよね~
寒がりの私としては断然クルミちゃん派です
さて、連休初日の(土)数年ぶりにホームベーカリーを取り出して食パン焼いてみました
でも・・・あんまりおいしくなかった (--)
ホームベーカリーに載っていたレシピで作ってみたんだけどね~
たった1回で早くも挫折しそう
小麦粉1kg買っちゃったし、使いきらないともったいないけど、食パンのおいしいレシピって知ってますか?
勿論ホームベーカリーにすっべてお任せコースです(笑)
Commented by parcel-bread at 2014-11-04 13:58
だまさん>
こんにちは~♪

子犬の時から、写真ばかり撮られているので
カメラ向けても全然気にならなくなったみたいです(^^)
ちょっと前まではカメラ向けると
嫌がって逃げてたんですけどね・・・涙
海岸線の国道は歩いて行くにはちょっと遠いのですが、
お正月には箱根駅伝で選手たちが走ってますよ~
一度も応援に行ったことないんですけどね(^_^;)

ちくわパンの成型 すごい簡単なんですよ~♪
ちくわパンは見た目よりそんなに大きくないし、
お惣菜パン大好きなので
2個は軽く食べれちゃいますよ~(●^o^●)
Commented by parcel-bread at 2014-11-04 14:08
犬党さん>
こんにちは~♪
昨日は暖かかったですよね~(^^)
クルミはふかふかしてる所が大好きなので、
パパがちょっといなくなった隙に寝てみたり・・・
パパとふたりで、座布団の奪い合いしてますよ(笑)

おぉぉ~!!ホームベーカリーさん
久しぶりに活躍したんですね~ヽ(^o^)丿
でも美味しくなかったんですか・・・?
ホームベーカリーの中に材料を入れるときの順番とかでも
結構味が変わるかもしれませんよ(^_^;)
ドライイーストは、入れるときに水に混ざらないように入れます。。。
って我が家のホームベーカリーの説明書には書いてあったけど、
機種によって違うのかな~?

クックパッドの食パンレシピ載せようと思ったら
ここに貼り付けできなかったので、
「ホームベーカリー 食パン」で検索すると
たくさんレシピ出てきますよ~☆
by parcel-bread | 2014-11-03 13:33 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30