人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

父の日終わったけど・・・

今日は我が家の近くにあるSA○Yのリニューアルオープンの日でした。
母親が見に行きたいと言うので、父も一緒に誘って3人で買い物に行ってきました♪

まだ父の日のプレゼントをあげていなかったので、
今日はSA○Yの中にあるCD屋さんで、好きなCDを選んでもらって、
「童謡?懐メロ?」なんだか私の知らない曲の入ったCDをプレゼントしてあげましたぁ♪(^o^)
そしてランチもご馳走してあげるから「何処で何を食べたい?」と聞いたら、
「ファミレスで食べたい!」と・・・何故ファミレス???(ーー;)
うぅぅ~ん・・・父の日ディーなので、父の行きたいファミレスでランチしてきました。

帰りに我が家のワンコに会いに寄ってくれたのだけど、
ワンコ達は大喜びで、クルミなんてうれションしちゃうし・・・(^_^;)
父の事が大好きな2匹なので、いっぱい遊んでもらって撫でてもらって幸せそうでしたぁ♪
また遊びにきてもらおうね~(*^_^*)
父の日終わったけど・・・_a0037322_1542856.jpg

   「ところでラナお姉ちゃん・・・そろそろお散歩行きませんか?起きてくだちゃ~い!」
Commented by とまと at 2005-06-25 17:10 x
両親と3人でお買い物、いいですね!
私の場合、そんなときはお支払は親任せになっちゃうけど(笑)
ワンコもご両親も大喜びの一日だったのではないでしょうか。
ラナちゃんの寝姿、かわいいなぁ~。毛もすごくきれいですね!
Commented by らなまま at 2005-06-25 18:35 x
とまとさん>
たまに3人でお買い物も楽しいけど、
みんな生きたい所がバラバラなので、
あまりゆっくり見れませんでした(^_^;)

ラナはシャンプーしたばかりなので、今のところまだキレイなんですよ~♪
クルミもそろそろ洗ってあげなくちゃと思っているんだけど、
あまりの蒸し暑さに、動く気力のない私なのでしたぁ~(>_<)
by parcel-bread | 2005-06-24 15:09 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31