人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンプレートランチ♪

いつも平日の、お一人様ランチは
家にある残り物を食べることが多いのだけど、

そろそろ年齢的にもバランスよく食べないといけないなぁ~
・・・と思う今日この頃です(^_^;)

今日は栄養のバランスも考えて。。。

全粒粉のバターロール、鶏のから揚げ、温野菜、フルーツを、
ワンプレートに盛り付けてみました(*^_^*)

ワンプレートランチ♪_a0037322_14223588.jpg

これからは忙しくても面倒くさがらずに、
バランス良いランチを食べれればいいなぁ~♪

ワンプレートランチ♪_a0037322_14242134.jpg




Commented by mi-piace37 at 2014-12-08 16:15
こんにちは。
ワンプレートランチいいですね。
見た目もかわいくて、食欲わきます。

私も健康的な食生活を目指していますが、
ひとりごはんだとついつい手を抜いちゃうん
ですよね・・・。

栄養満点の野菜スープでも作ろうかな。 mina
Commented by parcel-bread at 2014-12-08 21:13
minaさん>
こんばんは~♪

ワンプレートランチ、盛り付けするの楽しいですよ~(^-^)
あれもこれも盛り付け過ぎると、
バイキングのお皿みたいになっちゃうけど・・・(笑)

ひとりご飯だと、
ひとりだから適当でいいや~って、なっちゃうよね?(^_^;)
私もそうなんだけど、
ちょっと栄養面が気になってきちゃって・・・
頑張って作ってみたよ(^O^)
by parcel-bread | 2014-12-08 14:25 | おうちご飯 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31