人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

珈琲店デビュー?

お友達たちがよくコメ○珈琲店でお茶したぁ~♪

・・・とか、

コメ○でパンケーキ食べてきたぁ~♪

・・・とか、

期間限定食べてきたぁ~♪

・・・とか、


「そんなにコメ○って美味しいものがたくさんあるの~~~?!」

前々から気になっていったけど、
恥ずかしながら1度も行ったことがなかった私(^_^;)


そんなこんなで、今日は丁度パパさんも会社お休みだったので、
外食嫌いなパパさんを、無理やり引きずって行ってきました\(^o^)/

珈琲店デビュー?_a0037322_15411727.jpg


パパさんは・・・
たっぷりアメリカンコーヒー
あみ焼きチキンホットサンド
珈琲店デビュー?_a0037322_15414464.jpg

私は・・・
アイスストレートティー
たっぷりたまごのピザトースト

珈琲店デビュー?_a0037322_15420717.jpg

さすがお友達がよく行くだけあって、
どれもこれも とっても美味しかったです(●^o^●)



by parcel-bread | 2014-12-12 15:46 | ランチ

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31