珈琲店デビュー?

お友達たちがよくコメ○珈琲店でお茶したぁ~♪

・・・とか、

コメ○でパンケーキ食べてきたぁ~♪

・・・とか、

期間限定食べてきたぁ~♪

・・・とか、


「そんなにコメ○って美味しいものがたくさんあるの~~~?!」

前々から気になっていったけど、
恥ずかしながら1度も行ったことがなかった私(^_^;)


そんなこんなで、今日は丁度パパさんも会社お休みだったので、
外食嫌いなパパさんを、無理やり引きずって行ってきました\(^o^)/

a0037322_15411727.jpg


パパさんは・・・
たっぷりアメリカンコーヒー
あみ焼きチキンホットサンド
a0037322_15414464.jpg

私は・・・
アイスストレートティー
たっぷりたまごのピザトースト

a0037322_15420717.jpg

さすがお友達がよく行くだけあって、
どれもこれも とっても美味しかったです(●^o^●)



[PR]
by parcel-bread | 2014-12-12 15:46 | 日常

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31