野菜のバースディケーキ☆

今日12月14日は
ラナの17歳のお誕生日です(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日がお誕生日なんだけど。。。

昨日バースディケーキを買ってきて、
誕生日前夜祭として、
昨夜半分食べちゃいました♪テヘヘッ(*゚ー゚)>

野菜のバースディケーキ☆
さつまいも甘露煮、かぼちゃ甘露煮、にんじん、クランベリーが入ってます。

a0037322_11334672.jpg

ケーキ大好き!!
ものすごい勢いでムシャムシャ食べてました♪

((美´~`味))モグモグ
a0037322_11341295.jpg


あっと言う間に完食!

( ´З`)=3 満腹
a0037322_11343116.jpg



「まだお皿に残ってるかも?」
a0037322_11344757.jpg



「ママさ~ん!もうケーキないの?」
a0037322_11350350.jpg

今日も残り半分あげるからね~♪

たくさん食べて長生きしてね~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




[PR]
Commented by micocon at 2014-12-14 16:23
オオーw(*゚o゚*)w
わんちゃん用のケーキですね♪
いいなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
また来年も18歳のお祝いできるといいですね??
Commented by 犬党 at 2014-12-14 18:57 x
ラナちゃん ハッピーバースデー ♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
1日早くケーキが食べられてよかったね
これからもおいしい物がたくさん食べられるように元気でいてね

雪の長野から無事帰って来ました
雪景色 そのうちUPするから見てね
Commented by parcel-bread at 2014-12-14 22:24
micoconさん>
こんばんは~♪

ワンコ用のケーキって甘さ控えめで美味しいんですよ~(^O^)
いつも一口もらって味見してます(笑)
甘さ控えめだからダイエットにいいかも~♪

来年の18歳の誕生日には、
また美味しそうなケーキ買ってあげれたらいいなぁ~(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2014-12-14 22:30
犬党さん>
おかえりなさ~い\(^o^)/
雪道大丈夫でしたか?
雪景色の写真楽しみにしてますね~♪

ラナにお祝いメッセージありがとうございました☆
2日間続けてケーキが食べれて、
フガフガいいながら美味しそうに食べてましたよ~(●^o^●)
便乗してクルミもムシャムシャ美味しそうに食べてました(笑)
食欲はいつもモリモリあるので、寒い冬も元気に乗り切れるといなぁ~
・・・っていうか、こんな寒い日でもフローリングで寝てますよ~(^_^;)
Commented by sugarmix70 at 2014-12-15 08:43
らなままさん、お久しぶりです。
だまちゃんのところでらなままさんのお名前を見掛けたので、久しぶりに寄らせていただきました。
ラナちゃん、17歳になったんですね。お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね、ラナちゃん♪どうぞこれからも健康で、パパさん、ママさんと楽しく暮らしてね♪
最後のショット、ママさんを見つめるお目目が反則級の可愛さですね!
Commented by parcel-bread at 2014-12-15 14:32
nanaminさん>
こんにちは~ お久しぶりです♪

ラナのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^-^)
去年、急に後ろ足が歩けなくなった時は、ものすごく心配だったけど
今はヨロヨロとしながらも少し歩けるようになって、
元気に誕生日を迎えることが出来て良かったです(*^_^*)

最後のショツトの写真。。。
よく考えたら、私が写真撮ってるので
「パパさ~ん・・・」ってセリフにするべきでした(笑)
by parcel-bread | 2014-12-14 11:55 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30