人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

願い事が叶う鍵☆

今朝も洗濯物を干している時に、富士山が綺麗に見えました♪

前回 富士山の撮影に行ったら、富士山に雲がかかってしまっていて、
残念な写真しか撮れなかったので、
リベンジとして、また富士山を撮りに行ってきましたぁ~♪

富士山絶景撮影スポットに到着☆

普段はカッコイイ一眼レフを持ったおじ様たちがたくさんいるのに、

さすがに年末が近いせいなのか?
休み明けのせいなのか?
2~3人しかいませんでした(^_^;)

いつもは貫録ある一眼レフ部隊の陰から
コソコソとミラーレスカメラで撮影していた私だけど・・・

今日は堂々と撮影してきましたよ~(^O^)

願い事が叶う鍵☆_a0037322_13522801.jpg

やっぱり少し富士山の頭に雲がかかっちゃったけど・・・
前回よりはいいかな?

願い事が叶う鍵☆_a0037322_13531072.jpg

江の島もキレイに見えました♪
願い事が叶う鍵☆_a0037322_13533396.jpg



こちらは↓ここでは定番の鍵☆
願い事が叶う鍵☆_a0037322_13543797.jpg


願い事が叶うといいね~♪

願い事が叶う鍵☆_a0037322_13563691.jpg






Commented by an0730 at 2014-12-22 20:49
らなままサン^^
富士山きれいですね~!!
わが家の門を出て右向け右すると
富士山が見えるのですが・・・電線だらけ~^^;
富士山を見ると『あ~日本に生れて良かった~』と嬉しくなるのは私だけでしょうか!?
Commented by parcel-bread at 2014-12-22 21:52
ちゅんさん>
こんばんは~♪

今日は富士山キレイに見えましたよね~(^O^)
我が家も洗濯物を干してる時に
ベランダの右側に富士山が見えるんですけど
同じく電線だらけ~・・・です(^_^;)

私も~♪私も~♪
あの大きな富士山を見ると
「日本に生まれて良かったなぁ~」といつも思ってます(^-^)
Commented by coo1229 at 2014-12-23 12:53
富士山きれいに撮影できましたね
きれいな富士山が見えただけでも、願い事が叶いそうな気がします

11月28日のお天気はどうだったのかな?
澄み切った空と海を見ながら願いを込めたのかな?

祭日の今日も仕事頑張ってます @会社より
Commented by parcel-bread at 2014-12-23 17:12
犬党さん>
今日もお仕事お疲れさまで~す(*^_^*)

やっと綺麗に見える富士山撮れましたぁ~♪
今年中に綺麗な富士山が撮れて自己満足中です(笑)
綺麗な富士山見れると、
それだけで何かいい事ありそうな気がしますよね♪

普段はもっとたくさんの鍵がかけられているんですけど、
クリスマス前のせいだったのか、
もっとたくさんあった鍵は、係り員さんに外されてました(/_;)
11月28日はお天気良かったんでしょうかね~?
海側じゃなくて、山側のほうがたくさん鍵があったけど、
山好きのカップルが多いのかな?(笑)
by parcel-bread | 2014-12-22 14:00 | 平塚 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31