人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

肉球ラブ♡

昨日はクリスマス イブイブで盛り上がっていたので←気分的にね(笑)

ケーキも買って食べちゃったし・・・

今日は平日でパパさんもいないし・・・

クリスマスイブなのに、
静か~な一日を過ごしてます(^・^)


ワンコたちも のんびりと各自ハウスでお昼寝中~♪


タオルやブランケットが大好きなクルミさん♪
肉球ラブ♡_a0037322_14541307.jpg


ラナさんは。。。

舌をチロッと出しながら、目を半開きで寝てました(^_^;)

なのでお顏はボカして、肉球にピント合わせちゃった(笑)

肉球ラブ♡_a0037322_14563969.jpg


年季の入った肉球ラブ♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
肉球ラブ♡_a0037322_14580112.jpg






Commented by 犬党 at 2014-12-24 20:20 x
メリークリスマス (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
我が家も静かなクリスマスイブでした
地味にケーキを食べただけです

ラナちゃんもクルミちゃんも静かなイブを過ごしているのね~
ラナちゃんの年季の入った肉球
このあんよでいっぱいお散歩してきたんだね
乾燥や寒さで荒れないように気を付けてね
良い子の2人にサンタさんが来てくれます様に ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
Commented by parcel-bread at 2014-12-24 22:04
犬党さん>
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】
お姉さん家も静かなクリスマスイブを過ごしてるんですね~♪
我が家も小さいケーキを2個だけ買ってきて
地味~に食べただけです(^^)

あまりに地味なクリスマスイブを過ごしてるから
ラナとクルミは、クリスマスきたことに気がついてないかも(^_^;)
17年間雨の日も雪の日。。台風の日も歩いてきた肉球ちゃん♪
いまでもツルツル&プ二プ二で~す(笑)
良い子の2人と、おばちゃんの私にもサンタさん来てくれないかな~☆
Commented by yuzusora13 at 2014-12-24 23:16
きゃは~~~!!めんこいの~~う。
この肉球をプニプニ触りたいなぁ~。
可愛過ぎる!!^▽^
Commented by parcel-bread at 2014-12-25 13:21
ゆず空さん>
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】

肉球の足をピクピクさせながら
熟睡してましたよ~(●^o^●)
肉球見るとプ二プ二触りたくなるよね~♪
でもあまり触ると怒られるので、そ~と触ってます(笑)
by parcel-bread | 2014-12-24 15:04 | わんこ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31