人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵な麻紐カゴが到着☆

突然ですが。。。
わたくし かなりクジ運が悪い人で、
今までの人生の中のプレゼント抽選などで、
1度も、ポケットティッシュ以外の物が当たったことがありませんでした(^_^;)

でも!

しかし!

だけど!

お友達のブロガーさんの
rintamikuさんが企画してくださっていた、
プレゼント企画に応募してみたら。。。

なんと!!

当選しちゃいましたぁ~\(^o^)/

嬉し過ぎる~~~!!

来年良い事たくさんあるかも♪♪♪


。。。で、当選したのは こちら~♪

可愛い麻紐かごの3点セット♪

素敵な麻紐カゴが到着☆_a0037322_14181844.jpg


その他に なんと!
これまた可愛いコースターセットが一緒に入ってました(^O^)
素敵な麻紐カゴが到着☆_a0037322_14184846.jpg


可愛くラッピングした袋に入れてくださっていたんだけど、
人生初の当選の嬉しさのあまり、
お写真撮る前に、とっとっと開けちゃって
お写真撮り忘れちゃいました(/_;)
(元の可愛いラッピングの状態に戻せない私・・・涙)


普通の?毛糸で編んだものより、
麻紐で編んだカゴは、作りがしっかりしているので、
私の作る軽~いへなちょこパンを入れられるかも(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんな可愛い麻紐カゴに
なにやらよじ登ってる人が・・・
素敵な麻紐カゴが到着☆_a0037322_14194311.jpg


必死に登ってます。。。
素敵な麻紐カゴが到着☆_a0037322_14191798.jpg

登頂 成功~ヽ(^o^)丿
素敵な麻紐カゴが到着☆_a0037322_14200489.jpg

作りがしっかりしているからって、
逆さにして積んで遊んだりしてすみません。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

素敵な麻紐カゴが到着☆_a0037322_14432681.jpg


ダンボーくんも、とっても喜んでました♪

rintamikuさん☆
本当にありがとうございました(*^_^*)



Commented by happypoppo at 2014-12-26 15:55
お久しぶりです、らなままさん♪

プレゼント当選、おめでとうございます♪素敵なかごにかわいいコースターですね(*^^*)これかららなままさんのブログにたくさん登場するかも?楽しみですね(^^)

当選もして来年もいいことありそうですね。らなままさんにとって2015年もいい年でありますように♪
Commented at 2014-12-26 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2014-12-26 21:55
ぽっぽさん>
こんばんは~お久しぶりです♪

ありがとうございま~す(^O^)
初めてプレゼントに当選してウキウキ気分で過ごしてます♪
カゴも素敵で、
コースターも、私好みの模様の生地で
とっても気に入ってます(^^)

終わりよければすべて良し☆ってことで、
年末に素敵なプレゼントを頂けたので、
来年は良いことあるといいなぁ~(*^_^*)
ぽっぽさんも素敵な2015年を過ごしてくださいね~☆
Commented by parcel-bread at 2014-12-26 22:06
鍵コメさん>
素敵なプレゼント ありがとうございました(*^_^*)

写真より実物のほうが、もっと可愛くて素敵なのに、
こんなふざけた写真ばかり載せてごめんなさい(^_^;)
私もプレゼント当選して浮かれてたけど、
ダンボーくんも浮かれてました(笑)

くじ運悪いので、
いつも おみくじは怖くて引けないんですよ~(汗)
こんな素敵なカゴが当選したので、
これから先、ポケットティッシュが続いても
全然大丈夫で~す(^O^)
by parcel-bread | 2014-12-26 14:49 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31