人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一緒にお出かけ♪

いよいよ あと3日で今年も終わりですね~♪

昨日はフローリングのワックスがけをしました。

正確に言うと。。。
私とワンコたちは2階の部屋に避難して、
パパさんがワックスがけを全部やってくれました(^O^)

あとは窓掃除をするだけ~の予定ですが。。。

今年はクリスマスにサンタさんが、
カメラの望遠レンズをプレゼントしてくれたので、
そのレンズの試し撮りをかねて、
またまた富士山が綺麗に見える絶景スポットに行ってきました♪


前のレンズよりは、富士山も近く撮れるようになりました(^-^)
一緒にお出かけ♪_a0037322_14405253.jpg



なぜか望遠レンズで、普通に記念撮影なんかもしてみたりして(笑)
一緒にお出かけ♪_a0037322_14422127.jpg


ラナお姉ちゃんは、気持ち良さそうに寝ていたので
今回はクルミだけ連れて行ってきました(^^)

まずはちぃ~としてスッキリ☆
一緒にお出かけ♪_a0037322_14445597.jpg



パパさんが急にリードを離すもんだから
望遠レンズで一瞬クルミの姿を見失い、ボケボケ写真になっちゃった(T_T)
一緒にお出かけ♪_a0037322_14451303.jpg





最後はパパさんのちぃ~とタイムを待ってるクルミちゃん♪
一緒にお出かけ♪_a0037322_14484031.jpg

パパ大好きっ子クルミちゃん♪

パパさんを待ってる後ろ姿が真剣なのでしたぁ~(笑)




Commented by hibi-bagel at 2014-12-28 22:55
らなままさん、こんばんは~♪
今年も残すところ後わずかですねー
わぁ!富士山!すごくきれいっ
茨城からでも見えるのですが、ほんっと小さくて…
こんなにきれい富士山!なかなか見ることが出来ないので
思わず、拝んでしまいました((o(^∇^)o))
いいことありそうです~
お散歩もたのしそうですねっ

今年は、ブログをはじめて…
らなままさんや皆さんとのたのしいお話~
ほんとうに楽しかったです(*^^*)
ブログの繋がりっていいですね。
ラナさんやくるみさんとも出会えて~♪にこにこ。
来年も、よろしくお願いします(^^)
すてきな、年末年始を過ごして下さい^^
Commented by parcel-bread at 2014-12-29 15:28
みゆきさん>
こんにちは~♪

今年も、もうすぐ終わっちゃいますね~!
今日はお天気も悪いので、
何もせず、お家でのんびりしちゃってます(^_^;)
富士山って、なぜか見えると嬉しくなっちゃいますよね♪
昨日は風もなかったので、
お散歩も、そんなに寒くなく
寒がりワンコも楽しそうに歩いてました(*^_^*)

私もパン作りのおかげで、
みゆきさんや、たくさんのブロガーさんと出会えて
お話も出来て楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
来年も、ゆっくりのんびりマイペースに
ブログをやっていこうと思っているので
これからも仲良くしてくださいね~♪
みゆきさんも、素敵な年末年始をお過ごしくださいね(^^)
Commented by mi-piace37 at 2014-12-30 23:23
らなままさん、こんばんは。
楽しい休暇をお過ごしですか?
もう残すところあと1日となってしまいましたね。

今年はらなままさんのすてきなブログに
お邪魔することができて、ほっこり幸せ気分にさせて
いただきました。また来年もどうぞ仲良くしてください。

どうぞよいお年を~♪           mina
Commented by parcel-bread at 2014-12-31 12:51
minaさん>
こんにちは~♪

あっという間に31日になっちゃいましたね(^_^;)
大掃除も終わって、
今日はワンコたちとのんびりお家で過ごしてます♪

私も今年はminaさんとお知り合いになれたおかげで
可愛いてんくんとの旅行記の写真や、
美味しいお写真も見れて、たくさん癒されました(*^_^*)
こちらこそ
また来年も仲良くしてくださいね~♪
よいお年をお過ごしください(^^)
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-01 19:25
らなままさん、今日は年始のご挨拶・・・

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申し上げますw

今日でまた一つ若返った治郎右衛門、一年の早い事w(笑)(^_-)-☆
Commented by parcel-bread at 2015-01-02 14:21
治郎右衛門さん>
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

今年も可愛いニャーコ姫様と、
素敵なお写真のUP楽しみにしていますね~(*^_^*)

そっかぁ~!
これからは誕生日がくる度に
1歳ずつ若返ることにすればいいんですね♪
良い事聞いちゃいました(笑)
by parcel-bread | 2014-12-28 14:51 | 平塚 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31