雨だけど・・・シャンプ~♪

今日はクルミをシャンプーしてあげましたぁ~♪
天気予報は雨だと言っていたけど、
雨だとクルミはお散歩に連れて行かないので汚れる心配も無くて、
いつシャンプーしても関係ないのです!(^^)

お風呂場でシャンプーする準備をしていたら、
お風呂嫌いのラナが自分が洗われると勘違いして、
慌てて2階に逃げて行っちゃいました・・・(^_^;)
「ラナはシャンプーしないから大丈夫だよ~」と2階に向かって呼びかけてみたら、
安心したのか、すぐ2階からピョコピョコと降りてきました♪(^^)

その様子を見ていたクルミは「えっ!もしかして~あたちがシャンプーされるの?」と、
慌ててハウスに逃げ込もうとした所を確保☆
洗ってる時は大人しいのですが、脱衣所で乾かす時が大変・・・
脱衣所の中をグルグル回るので、
ドライヤー持って一緒にグルグル回る私は目が回る~~(@_@)
何とかすべて完了させてリビングに戻してあげると、
狂ったように部屋中を走り回ってました・・・
お決まりのストレス解消の行動なのでした(^_^;)
a0037322_14331240.jpg

                  「早くドア開けてよ~!!」
[PR]
by parcel-bread | 2005-07-01 14:35 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31