癒し系たち♪

とっても久しぶりのブログ更新。。。のような気がする(^_^;)

今朝はとっても寒くて、
寒がりのクルミちゃんがブルブル震えていたので、
毛布に包んであげました♪

暖房の暖かい風と♪
ぽかぽかの日向と♪
毛布に包んでもらってと♪

これ以上ないくらいの過保護状態(笑)
a0037322_15044439.jpg

温かくなって、そのまま寝ちゃってました(^^)
a0037322_15050766.jpg
a0037322_15052489.jpg




ラナさんは。。。
前足は平気なのだけど、後ろ足がかなり弱くなってしまって、
目が覚めると、立ち上がって歩きたがるので、
腰をささえてあげながら、一緒に部屋の中をグルグル歩いてます(^_^;)

なので、最近パン作りが全然出来なくなっちゃいました(/_;)

a0037322_15054386.jpg


でも、この可愛い寝顔を見ると、
毎日の疲れも何処かへ飛んで行っちゃうのでしたぁ~(*^_^*)

パン作りは、パパさんがいる日に作れれば良いかなぁ~って感じかな♪




[PR]
Commented by yuzusora13 at 2015-01-09 22:50
ラナさん、大丈夫ですか?足が弱ってても、歩き回りたいんでしょうね。それにしても、可愛い寝顔。スースー寝息が聞こえてきそう。ナデナデしたいな♪
Commented by micocon at 2015-01-10 16:28
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

東京も結構年末年始は寒かったですよね(;´∀`)
それでもこちらに比べるとずいぶん暖かいですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
幸せそうな寝顔ですね♪
ラナさんの散歩?のおつきあい大変そうですけど
頑張ってください d(´∀`○)ネッ!!
Commented by parcel-bread at 2015-01-10 17:31
ゆず空さん>
こんにちは~♪
ラナの心配してくださってありがとうございます。

ラナは食欲もあって元気なんですけど、
足が弱くなってきちゃって・・・
でも本犬は歩きたくてしょうがないんでしょうね(^_^;)
だから後ろ足支えてあげながら
家の中をお散歩させてあげてます♪
寝顔は少し目が開いてるんだけど(笑)
見てると癒されます(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2015-01-10 17:36
micoconさん>
こちらこそ遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます☆
今年もたくさんのパンのお写真楽しみにしてますね~♪

こちらも年末年始は、ものすごい寒かったけど、
このくらいの寒さで「寒い!」とか言ってたら
micoconさんのお教室に通いに行けないですよね(笑)

ラナさん、寝る時間が段々と長くなってきたんですけど、
いつムクッ!と起きて歩きたがるか分からないので
目が離せません(^_^;)
ありがとうございま~す♪
お家の中の散歩 頑張りま~す!!
by parcel-bread | 2015-01-09 15:16 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30