人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お土産~♪

先週の木曜日から広島に出張に行っていたパパが、一昨日帰って来ました!
広島と言えば『もみじ饅頭~☆』(^○^)

早く食べないと悪くなっちゃう~と思いながら保存方法の説明書を見ていたら、
『冷凍庫に入れて冷やして置けば1ヶ月美味しく食べられます。』と書いてあったので、
早速、箱ごと全部冷凍庫に入れて冷やしてから食べてみたら・・・
「冷えたアンコが美味しい~♪」
普通に食べるより冷やしたほうが、何個でも食べれちゃうかも~!
1ヶ月もかからないで食べ終わりそうです・・・(^_^;)
お土産~♪_a0037322_1834046.jpg

Commented by ももまま at 2005-07-04 18:54 x
美味しいよね。
久しく食べてないけど^^;美味しかった思い出はあるよ(笑)
みみのデビューは2日目は逃走でした。脱走とも言う。。。。
Commented by らなまま at 2005-07-04 19:12 x
ももまま>
たまに食べると美味しいよね♪
みみたん逃走しちゃったの・・・・
ラナもフリのデビューの時は脱走しちゃってたよ(ーー;)
初めは、あの会場の雰囲気にのまれちゃうのかなぁ~?
Commented by みぃ at 2005-07-04 20:54 x
私も久しく食べてないわ~^^
うちのダンナは大阪出張が多いから八つ橋はよく食べるんだけど^^
でも、ダンナは甘い物大好きで1箱ぐらい軽々よ~(^u^)
Commented by らなまま at 2005-07-04 23:09 x
みぃさん>
もみじ饅頭より八つ橋のほうが好き~♪
今度取替えっこする?(爆)
旦那さまは1箱食べれちゃうのね♪
私は一日に1個が限界かな・・・(^_^;)
Commented by あおネェ at 2005-07-05 08:53 x
1ヶ月ももつんですねぇ。
冷えたお饅頭も、なかなか美味しいですよね♪
Commented by らなまま at 2005-07-05 14:20 x
あおネェさん>
1ヶ月ももってくれれば、ゆっくり食べれていいですよね~
「早く食べなきゃ~!」と思うと、
食べたくない時でも無理して食べちゃったりして辛いものがあるし・・・
冷たいお饅頭なかなか美味しかったです♪(^^)
by parcel-bread | 2005-07-04 18:04 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31