人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女子旅カメラレッスン本in韓国

先日の、江の島ひとり旅が楽し過ぎてしまって、
でもワンコのお世話もあって、なかなか外出も出来なくて、
せめて旅行に行った気分を味わおう~・・・ってことで、
こんな本買っちゃいました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

女子旅カメラレッスン本in韓国_a0037322_14213407.jpg

カメラ好きの女子の間では大人気のカメラマン
山本まりこ先生が出版された本
「女子旅」カメラレッスンin韓国です♪

韓国には1度しか行ったことがないけれど・・・
大好きな国なので、
今度行くときはカメラを持って行って、
たくさん写真が撮りたいなぁ~と思って買っちゃいました(^-^)



Commented by mi-piace37 at 2015-01-17 18:10
こんばんは。
江ノ島ひとり旅の記事、楽しく読ませて
いただきました。

特に富士山の写真に感動。
そして、ウィンターチューリップっていうのが
あるんですね。えー?もう?ってびっくりしました。
春を一足お先に満喫しました。
Commented by an0730 at 2015-01-17 21:37
らなままサン^^
わーっ♪その本、すごく興味あります!!
パン・ケーキのレシピ本とカメラ女子系の本はついつい買ってしまいます~笑
本屋さんへ行ったら探してみます^^
Commented by micocon at 2015-01-18 08:22
江の島の次は韓国!?
と思っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

江の島の風景、とってもきれいでしたねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
天気が良くて羨ましいです♪

私も写真、もっとうまくなりたいなぁ・・・
Commented by parcel-bread at 2015-01-18 09:22
minaさん>
おはようございま~す♪
長々と書いた江の島ひとり旅日記を
読んでくださって ありがとうございます(*^_^*)

富士山は何回も撮って載せてるんだけど・・・
それでも綺麗に見える富士山見ちゃうと、
写真撮らずにはいられなくて、何枚も撮っちゃいました(^_^;)
ウィンターチューリップは、
普通のチューリップの球根を冷蔵庫みたいな寒いところに入れておいて
それを常温に出すと、
球根が春が来たと思って芽を出して花をさかせるそうですよ~♪
Commented by parcel-bread at 2015-01-18 09:37
ちゅんさん>
おはようございま~す♪

私もパンやお菓子のレシピ本とか
可愛く撮る♪とか書いてあるカメラ本見ると
ついつい買ってしまってます(笑)

この本も、可愛くふんわりした写真の撮りかたが載っていて
旅行先のホテルの部屋を明るく綺麗に撮ったり、
料理を美味しそうに撮ってる写真も載ってましたよ~♪
是非是非探して買ってみてくださいね~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2015-01-18 09:42
micoconさん>
おはようございま~す♪
江の島の次は韓国に。。。行った気分味わいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

江の島の写真見てくださって ありがとうございます♪
お天気が良かったおかげで、
どうにか爽やか系?の写真が撮れました(^_^;)
これが曇りだったら、私の技術ではグダグダな写真になってたかも・・・
写真撮るのって難しいですよね~
私も、自分が思い描いてるような写真が撮れるようになりたいです(^-^)
Commented by だま at 2015-01-18 12:10 x
江の島旅行、わたしも旅気分で読ませていただきました^^
チューリップの写真が素敵!
一人旅いいですよね!観光ではないですが、わたしも来月に東京へ一人旅計画中です。

一眼レフが少しずつ分かってきてから、カメラが楽しくなってきました。
この本はふんわりな感じなんですね。本屋さんで探してみます!
色々な写真を見ると、マネしてみたくなっちゃいます~

Commented by parcel-bread at 2015-01-18 17:37
だまさん>
こんばんは~♪

江の島ひとり旅を読んでくださってありがとうございます(^^)
チューリップ 満開でとっても綺麗でしたよ~
今の時期にチューリップが見れて、
また春に見れると思うと、何だか得した気分でした♪
だまさんも、ひとり旅行く予定なんですね~(^O^)
たまには、ひとりでのんびり旅に出たいですよね♪

カメラの色々な機能が使いこなせるようになると
写真撮るの楽しくなりますよね(^-^)
私もまだまだ知らない機能があるので、
日々お勉強中です(笑)
このカメラの本 ふんわり写真が可愛くて
見てるだけでも楽しかったですよ~(*^_^*)
Commented at 2015-01-23 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-23 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-23 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-25 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2015-01-25 15:10
鍵コメで書いてくださった皆様
温かいコメントありがとうございました。

ラナも今頃は虹の橋で
お友達ワンコたちと走り回っていると思います。

まとめてのお返事になっちゃって
ごめんなさい<m(__)m>
ありがとうございました。
by parcel-bread | 2015-01-17 14:23 | 日常 | Comments(13)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31