人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

買っちゃった!

前から欲しかったイングリッシュマフィンの型を買っちゃいましたぁ♪
ブリオッシュの型も欲しいけど・・・・・・・・・(ーー;)
とりあえずマフィン型をGet★
頑張ってフワフワのイングリッシュマフィンを作るぞ~!!
買っちゃった!_a0037322_18384859.jpg

 型だけの写真だと寂しいので、コーギーちゃん達も撮影に参加してもらいましたぁ(^^♪
Commented by ぽっぽ at 2005-07-07 12:18 x
らなままさん、こんにちは♪ いいなあ~、イングリッシュマフィン型買ったんだ。私も欲しいけど、天板が1枚しかないからイングリッシュマフィンが作れないの。型も欲しいけど、天板ももう1枚欲しいわ~
Commented by らなまま at 2005-07-07 13:32 x
ぽっぽさん>
ずぅ~と悩んでて「型ばかり増えてもなぁ~」と思って諦めてたけど、
やっぱり我慢出来ず買っちゃいましたぁ~(^_^;)
ぽっぽさんのお家のオーブンは2段式なのかな?
うちは前のオーブンよりは広くなったので6個までなら焼けると思うんだぁ~♪
あとはブリオッシュの型が欲しいけど・・・
でもその前にワッフルメーカーも欲しいの~!欲しいのいっぱいで困るわ(^^)
Commented by とまと at 2005-07-07 17:22 x
私もブリオッシュ型とイングリッシュマフィン型を持ってます!
他は食パン型くらいですね。
両方ともやっぱり型があったほうがいい感じで焼けますよね。
ブリオッシュ型もなかなかいい感じですよ~(誘惑?!)
Commented by らなまま at 2005-07-07 18:45 x
とまとさん>
いいなぁ~ とまとさんは両方の型持っているんですね♪
私はエンゼル型や丸型など、場所取る物ばかりなので収納が大変です・・・
でもやっぱりブリオッシュ型も欲しいなぁ~(^_^;)
by parcel-bread | 2005-07-06 18:40 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31