ラナちゃん ありがとう♪

昨日の朝5時50分ごろ
我が家の家族ラナちゃんが天国に旅立ちました。

今週初めごろから体の痛みをうったえてきて
キュンキュン鳴き始めたので、
病院で痛み止めの注射と座薬をしてもらって
一旦は落ち着いたのだけど、
薬が切れてくるとまたキュンキュン鳴くので
数時間置きに痛み止めの座薬を入れてあげていました。

昨日も夜中にパパさんが座薬を入れてあげて落ち着いて寝ていたのですが
朝方、口を大きく開けて息を数回して息をひきとりました。

ラナがいなくなって、想像以上に悲しいけど・・・
ラナが苦しむ時間が少なくて良かったと思いました。

a0037322_10274209.jpg

飼い主がいつまでも悲しんでいると、
ラナちゃんがいつまでも虹の橋を渡れないと聞いているので
ママもパパも頑張るよ。

「虹の橋」

ラナちゃん
今までたくさんの楽しい思い出をありがとう。



[PR]
by parcel-bread | 2015-01-23 10:32 | わんこ

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30