人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お願いに行ってきました☆

ラナちゃんがいなくなってからの2日間は
一生分くらいの涙を流しましたが・・・

いつまでも泣いていると、
ラナちゃんが虹の橋を渡れなくて困ってしまうので、
今日は初詣をかねて、毎年行っている神社に行って、
「ラナちゃんが無事に虹の橋を渡れますように」
・・・とお願いしてきました。

お願いに行ってきました☆_a0037322_14344507.jpg
絵馬には書かなかったですけどね(^_^;)



ラナちゃんのお世話で
最近あまり相手をしてあげていなかったクルミちゃんも一緒に行ったのだけど、
神社の中に入れないので、
パパさんと私と交代でお参りすることに・・・

お願いに行ってきました☆_a0037322_14353549.jpg


毎年違うねぶた祭りの飾り?を飾ってます。

去年のねぶたはこちら→
お願いに行ってきました☆_a0037322_14334095.jpg

今年はおみくじ引いてる人が多かったような気がする。。。
お願いに行ってきました☆_a0037322_14341088.jpg


こちらは八方除けの龍。
お願いに行ってきました☆_a0037322_14351253.jpg


コメ欄閉じてしまっていたのに
温かいコメント書いてくださった皆様 ありがとうございました<m(__)m>
お返事書けなくてごめんなさい。



by parcel-bread | 2015-01-24 15:03 | 寒川

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31