人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鎌倉の海♪

今日は朝からお天気も良かったので、
またまた富士山の撮影に行って来ました♪
(お家にジッとしていると色々と考えちゃうので・・・)


今回は江の島と富士山を一緒に撮ろうと思ったのだけど、
朝は綺麗に見えていた富士山も、段々とかすんできてしまい、
写真撮る時には、もうほとんど見えなくなってました(/_;)

鎌倉の海♪_a0037322_14473954.jpg


今日もクルミちゃんも一緒にお出かけ♪
鎌倉の海♪_a0037322_14480580.jpg


クルミちゃんは、いつも一緒だったラナお姉ちゃんがいなくて
ちょっと寂しいのかな。。。
鎌倉の海♪_a0037322_14482351.jpg
鎌倉の海♪_a0037322_14495162.jpg


浜辺では元気ハツラツなワンコたちが
楽しそうに遊んでました(^-^)

鎌倉の海♪_a0037322_14485830.jpg


鎌倉の海♪_a0037322_14493047.jpg







Commented by tabisukisuki at 2015-01-25 16:43
こんにちは♪
ここは有料Pからのお写真ではないですか?
昨年鎌倉~江の島に行った時にこの辺りの
有料Pにとめて同じように写真を撮りました
ラナお姉ちゃん寂しいけど
らなままさんの近くにいますよ
だって、らなままさんが愛しているんですから!
先日の神社は江の島辺りの神社ですか?
ねぶたが飾ってあるなんて素敵ですね。
Commented by yuko-ocean at 2015-01-25 17:19
わー!
どれも素晴らしい風景写真ですね〜。
海もキレイ、クルミちゃんの表情も
すっごく素敵です。さすがー。

そうそう、私も引きこもってると、
色々考えちゃうタイプです(笑)
なので外に出るといいリフレッシュしますね、
私もカメラもってお出かけしょうかなー。
Commented by parcel-bread at 2015-01-25 21:15
あずきさん>
こんばんは~♪

そうですよ~ ここは海岸沿いにある有料Pです(^^)
あずきさんも、ここの駐車場に停めて写真撮ったんですね♪
ラナちゃん。。。いなくなって寂しいけど、
毎日写真に話しかけてます(^-^)

神社は江の島の近くじゃなくて、
我が家から近い、ちょっと山側にある寒川神社と言うところです。
毎年違うねぶたが飾ってあって、夜はライトアップされてるそうですよ。
夜は行ったことないですけどね(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2015-01-25 21:22
yukoさん>
こんばんは~♪
写真褒めてくださって ありがとうございます(*^_^*)
うちのパパさんは全然褒めてくれないので・・・
褒めてもらえると、とっても嬉しいです♪
褒めて育てると伸びるタイプです(笑)

お家にいるの大好きなんですけど、
こういう時に家にいると、
色々と考えすぎてネガティブになっていってしまうので
出かけまくってます(^_^;)
外に出て写真撮ってるだけでも気分転換になるので
yukoさんもカメラ持ってお出かけしてみてくださいね~(^O^)
Commented by an0730 at 2015-01-27 17:41
らなままサンへ^^
らなままサンとクルミちゃんのこと・・・あっ!!パパさんも!!
いつも見守ってくれてると思います^^

私もこの駐車場よく行きます♬
踏切渡って坂道てくてく登るのも好きです

最後のお写真 ちょっとドッキリ!!
このワンちゃん 波かぶっちゃったかしら!?
Commented by parcel-bread at 2015-01-27 18:06
ちゅんさん>
こんばんは~♪

ありがとうございます♪
毎日ラナの写真に「おはよう♪」とか「ただいま~」とか話しかけちゃってます(^^)

ちゅんさんもこの駐車場によく行かれるんですね♪
この日は丁度フリーマーケットをしていて
人が多くてにぎやかでしたよ~

最後の写真のワンコちゃんは波なんて気にもせず、
飼い主さんが海の中に投げた木の枝を取りに
バシャバシャ泳いで海に入ってましたよ(^_^;)
by parcel-bread | 2015-01-25 14:58 | 鎌倉 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31