お花とおやつ♪

お友達コーギーで、同じ歳だったクーちゃん。
ラナよりちょっと先に虹の橋を渡っていってしまったんですけど。。。

他のワンコにはよくガウガウしてたラナちゃんも、
クーちゃんとは仲良しで、キャンプも一緒に行ったこともありました(^^)

そんなクーちゃんのママさんから、
今日ラナちゃんに、可愛いお花とおやつを届けてくれました。
a0037322_11563914.jpg


a0037322_11570167.jpg


クーちゃんママさん ありがとうございました<m(__)m>

食いしん坊ラナちゃんだったので、
今頃はおやつをパクパク食べてると思います♪

「ラナ~ クーちゃんにもおやつ分けてあげて、一緒に仲良く食べるんだよ~♪」

a0037322_11573184.jpg
a0037322_11575335.jpg



[PR]
Commented by coo1229 at 2015-01-26 12:43
早速お花をUPしてくれたのね~
今はまだ慰めの言葉が見つからないけど、ラナちゃんはらなまま家の子でとっても幸せだったと思います
虹の橋でクーと再開して思い切り走り回っているかな?
Commented by parcel-bread at 2015-01-26 21:59
犬党さん>
ラナに可愛いお花をありがとうございました。
花より団子のラナだけど、
可愛いお花をもらって喜んでいると思います(^^)

きっと今頃は虹の橋を渡って
クーちゃんと再会してるかな?
一緒に美味しいものをたくさん食べて
仲良く走り回ってるといいなぁ~♪
Commented at 2015-01-27 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2015-01-27 21:38
鍵コメさん>
こんばんは~♪

温かいコメントありがとうございます。
ラナが虹の橋を渡ってから、
早いもので、明日で1週間になります。
飼い主がいつまでも悲しんでいると、ラナが虹の橋を渡れないので、
元気に頑張ってます♪
Commented by yuzusora13 at 2015-01-30 15:27
ラナちゃんが亡くなった事をブログで知った時、悲しかった。
らなママさんが可愛がってて、たっぷりの愛情があったの私にも凄く伝わってたから。ラナままさんの写真でラナちゃんの肉球が私の萌えポイントでキュンキュン。^▽^今頃は、虹の橋を元気にかけっこしてるんだろうなぁ~。ラナちゃん、くーちゃん、仲良しねぇ♪♪
Commented by parcel-bread at 2015-01-30 22:10
ゆず空さん>
ありがとうございます。
ラナは、結婚してすぐ飼ったワンコだったし、
ワンコ飼うの初めてだったし、
17年も一緒にいたので、
いなくなった時は、言い表せないほど悲しかったです。
でもいつまでも泣いていると、
ラナがいつまでも虹の橋を渡れなくて可愛そうなので、
またいつか会えると思って過ごすことにしてます(^^)
今頃は、ぷにゅぷにゅの肉球で
仲良しクーちゃんと一緒に走り回ってると思います♪
by parcel-bread | 2015-01-26 12:01 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30