稲村ケ崎と富士山♪

今日は朝から とっても良いお天気~♪

でも明日は雪の予報が。。。(@_@;)


前回、江の島と富士山のツーショットが撮れなかったので、
リベンジするために、
朝から一人でバビュ~ン!と車を飛ばして、
同じ場所から写真撮ってきました(^○^)

a0037322_11465426.jpg


今日は海の色も
ものすごく青くて綺麗でした♪


稲村ケ崎と富士山のツーショットも綺麗だったので
撮っちゃいました(*^_^*)

a0037322_11520624.jpg

朝早く行ったので、
撮影スポットの駐車場には、
私と、工事現場のおじ様たちしかいなくて、
何だか落ち着かなかったけど・・・
冷たい風が爽やかで とっても楽しかったです♪




[PR]
Commented by micocon at 2015-01-29 13:36
わぁ~♪
すごくいいお天気で、きれいに写ってますね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

明日は雪ですか?
普段降らないと少しの雪でも大変なことになるでしょうから
気を付けてください d(´∀`○)ネッ!!
Commented by parcel-bread at 2015-01-29 16:11
micoconさん>
こんにちは~♪

今日は風も冷たくて、とっても寒いんですけど
ど~しても江の島と富士山のツーショットが撮りたくて
冷たい海風も我慢しつつ、撮ってきましたヽ(^o^)丿

そうなんです・・・明日は雪の予報なんです・・・
普段雪が降らないところは、ちょっと雪が降っただけで、
電車も止まっちゃうし、大騒ぎになります(^_^;)
明日は雪が降らないうちに用事を済ませようと思ってます。
ありがとうございま~す(^-^)
Commented by an0730 at 2015-01-29 20:31
こんばんは~^^
まっ白な富士山と真っ青な海!!爽やか~
寒い日ほど富士山って美しいですよね!!
明日の雪予報・・・『はずれてくれ~!!』と願ってます^^:
『雪の写真撮りたいな~』とも思ってるのですが(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-01-29 22:17
ちゅんさん>
こんばんは~♪

今日はお天気よくて寒かったせいなのか、
海の色が、とっても青くて綺麗でしたよ~(^^)

明日の雪は、どれくらい降るんでしょうね?
雪積もると困るけど・・・
私も雪の写真撮りたいなぁ~とか思っちゃってます(笑)
Commented by pote-sala at 2015-01-30 08:23
空も海も富士山もはっきりとした色で綺麗。
バビュ~ンっとお出かけして大正解でしたね!!
予報どおりのお天気のようです。
今朝はもう積もっているかしら??
Commented by parcel-bread at 2015-01-30 12:43
pote-salaさん>
こんにちは~♪

昨日はすごい寒かったんですけど、
寒くて風があったおかげで、
綺麗な海と空と富士山を撮ることが出来ました(^-^)
周りは丁度通勤時間帯で忙しなかったんですけど、
ひとりで絶景スポットの駐車場を独り占めして、
のんびり写真撮ってましたぁ~♪

こちらも早朝は少し雪が降ったみたいなんですけど、
今は雨が降ってます。
雪が積もらなくて良かったです(^_^;)
by parcel-bread | 2015-01-29 11:53 | 江の島・湘南 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31