花よりクルミ♪

梅の見ごろの季節ということで。。。

今日は小田原にある曽我別所梅祭りに行ってきました\(^o^)/


しかし・・・・・・・


まだ全然早くて、2分咲きくらいでした(/_;)


せっかく行ったのに、梅の写真が少なすぎて悲しいので、
梅とは全然関係なく、クルミちゃんをたくさん撮ってきました(^_^;)


題して!
「花より団子」ならぬ「花よりクルミちゃ~ん♪」です!


「今日はどこに来まちたか?」
a0037322_12592171.jpg


(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
a0037322_12594218.jpg


「梅のお花が全然咲いてないでしゅねぇ~・・・」

a0037322_13004083.jpg


とりあえず数少ない梅の花と記念撮影☆

肝心の梅の花の写真がボケてるし・・・(;一_一)
a0037322_13001496.jpg


我が家からそんなに遠くないので、
また見ごろの頃に来よう~と誓う らなまま一家なのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

a0037322_13010962.jpg

思い切りおやつ目線o(>▽<)o

a0037322_13014203.jpg






[PR]
Commented by micocon at 2015-02-07 13:53
もう梅の季節なんですね♪
つぼみですけどピンク色でかわいいです(o˘◡˘o)
こちらは雪解けと同時にすべての花が一斉に咲くので
梅も桜も水仙もチューリップも同じ時期なんですよ (・Θ・;)アセアセ
Commented by parcel-bread at 2015-02-07 14:10
micoconさん>
こんにちは~♪

梅の名所に張り切って行ってきたんですけど・・・
蕾だけの木が多くて、
梅の花が咲いてる木を探すの大変でした(^_^;)

そちらは雪がとけると一斉に咲いちゃうんですね♪
お花満開になって嬉しいけど、
写真撮るのに忙しいかも~!←自分中心発言(笑)
Commented by yuzusora13 at 2015-02-07 22:40
クルミちゃ~~ん。めんこいの~~う。
ヒョウ柄がとってもお似合いです。
外は、まだ寒いですもんねぇ~。あったかくして外出
しないとねぇ~。
梅もつぼみがいっぱいですね。これから満開に咲くでしょう。
綺麗だろうなぁ~~。
Commented by だま at 2015-02-08 09:36 x
らなままさん、おひさしぶりです。
ラナちゃんが天国へ旅立ってから、いったいそんな時にどんな言葉をかけたら良いのか
思い悩んでいるうちにこんなに時間が経ってしまいました。
らなままさんの愛情をたっぷり受けて、幸せだったでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
かわいい写真をたくさん見せてくださってありがとうございますね^^

クルミちゃんも負けずに愛らしい子ですね。
わんこっていいですね~
それにしても梅の開花早い!今年も暖冬でほっとしましたよ。春はすぐそこかなぁ。

Commented by parcel-bread at 2015-02-08 14:25
ゆず空さん>
こんにちは~♪

ヒョウ柄のクルミを褒めてくれてありがとう~(≧∇≦)
おやつ食べ過ぎで太っちゃって・・・
着れる冬のお洋服はこれしか持ってなくて(^_^;)
寒いと思ってわんわんカートに乗せてあげたのに
歩きたくてしょうがなかったみたいで、ほとんど乗りませんでした(笑)

梅の見ごろには早かったみたいだけど、
蕾がたくさんあったから、満開になったら綺麗だと思います♪
また行かなくちゃ~!!
Commented by parcel-bread at 2015-02-08 14:33
だまさん>
こんにちは~♪
優しい心遣いありがとうございます。
ラナが居なくなってしばらくは辛かったけど、
クルミがいてくれたおかげで、今は楽しく過ごしてます(^^)
ラナの写真にも毎日話しかけてますけどね♪

梅の見ごろには早かったみたいです(^_^;)
一番たくさん咲いてる梅の木を探して
梅の花をバックにクルミの写真撮りまくってました(笑)
また満開の頃に行こうと思ってます♪
Commented by coo1229 at 2015-02-08 19:45
こんばんは~
小田原は梅が咲き始めたんですね
我が家の近所ではまだ見かけません
梅の花が咲き始めると春も近づいているんだなぁ~って実感しますね
クルミちゃん梅の花を見ながらお散歩良かったね
これからお散歩の楽しい季節がやって来るので、色々な所に連れて行ってもらえると良いね
Commented by parcel-bread at 2015-02-08 21:56
犬党さん>
こんばんは~♪
小田原の梅は少ししか咲いてなくて・・・
再来週ごろが満開で見ごろみたいですよ~(^-^)
梅が咲いたら、今度は桜♪
毎日寒いけど、段々と春が近づいてきてますね~♪

クルミは地面を歩かせるのが寒いかと思って
ラナが使ってたわんわんカートに乗せてあげたのに、
ずぅ~とこの↑格好で、耳毛を風になびかせながら乗ってました(^_^;)
キョロキョロしたり、通りすがりの人に愛想振りまくのに
大忙しのクルミちゃんでした(笑)
by parcel-bread | 2015-02-07 13:18 | 箱根・小田原 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30