ご機嫌ななめですぅ~(ーー゛)

今日はクルミの耳の毛をカットしてあげましたぁ♪

お水を飲む時は耳の毛の先がビチョビチョになっちゃうし・・・
お散歩の時は、下向いて地面の匂いばかり嗅いで歩くので汚れちゃうし・・・
パパは切るの反対していたけど、
伸びてきて暑苦しいのでカットしちゃいました!(^^)
a0037322_18315684.jpg

      無理やりカットされて、ブスゥ~~~とした顔のクルミです。。。(^_^;)
[PR]
Commented by tomoohagi at 2005-07-13 00:30
切なげな顔が可愛い~(≧▽≦)
Commented by らなまま at 2005-07-13 10:22 x
tomoohagiさん>
ちょっと垂れ目ちゃんだから、悲しそうな顔に見えるでしょ~?(^^)
Commented by とまと at 2005-07-13 15:45 x
この前、テレビの動物番組見ていたら、テリアだったかなぁ~、耳の長い犬が水を飲むときにヘアバンドされてました~(笑)
なんか、妙な感じでしたよ。
耳がたれていると苦労しますね。そのお耳がかわいいんだけどね~。
Commented by らなまま at 2005-07-13 18:17 x
とまとさん>
垂れ耳のワンコ用のヘアバンドを「スヌード」って言うらしいですよ~!
どういう意味だか、よく判らないですけどね・・・(^_^;)
垂れ耳ちゃんは、耳の中の風通りも悪いので
耳の病気になる子が多いみたい。
うちのクルミは健康だけが取り柄だけどね☆(^^)
by parcel-bread | 2005-07-11 18:35 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30