マトリョーシカの編みぐるみ♪

今日は朝からお天気も悪くて寒かったので、
家に引きこもってました☆

かなり前に、編みぐるみキットを購入していたのだけど、
なかなか作る暇がなくて・・・って、暇はたくさんあったけどね(^_^;)


今日、急に編み物がしたくなったので作ってみましたぁ~♪


「マトリョーシカの三姉妹♪」です\(^o^)/

a0037322_17094974.jpg



えっ?!


三姉妹???


(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


三人いないじゃん!!


一人だけじゃん!!


気がむいたら・・・

そのうち あと二人編めれば編むかも・・・

気が向いたらね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[PR]
Commented by cache2sweets at 2015-02-17 18:37
らなままさん、こんにちは♬
かわいい~(≧∇≦)
作られたのですか? すごいですね~。
あみぐるみかぁ、作ってみたいなぁ♬
三姉妹が・・・ひとりしか、いなーいっ(笑)
気が向いたら・・・って・・・、
1人じゃ寂しそうなので、ぜひ、姉妹が揃ったところが見てみたいです ( *´艸`)クスッ♪
おもわず笑顔になっちゃいました♬
Commented by an0730 at 2015-02-17 20:40
らなままサン^^お久しぶりです
きゃ~っ!!なんて可愛いのでしょうぉ~♡
『寒い、寒い』と1日ぼやいてましたが・・・ほっこりと温か~い気持ちになりました♬
明日も寒いようですよ・・・3姉妹になってるかな~?(笑)
Commented by pote-sala at 2015-02-17 21:11
本当に寒い一日でしたね。
マトリョーショカ、なんて可愛いのでしょう。
私絶対、つんつん、ってしながら話しかけちゃう。
Commented by micchi-plus at 2015-02-17 21:19
こんばんは!
かわいいですね!
こういうの編めるなんて尊敬!
いろんなものが手作りできるっていいですね!!
Commented by parcel-bread at 2015-02-17 21:23
カシュカシュさん>
こんばんは~♪

ありがとうございます(^O^)
急に編み物がしたくなって作っちゃいました♪
編みぐるみ作り楽しいですよ~
カシュカシュさんも是非作って見てくださいね(^^)

三姉妹・・・ひとり編むのも大変だったんですけど、
三人揃ってないのも気になるので・・・
頑張って作ってみますね~♪(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-02-17 21:29
ちゅんさん>
こんばんは~お久しぶりです♪

今日はすごい寒かったですよね~(@_@;)
明日もお天気悪くて寒いみたいなので・・・
もしかしたら?三姉妹の残りの二人を作るかも???(笑)
私、編むの遅いので
一日一人ずつ製作。。。って感じで、
最低でも3日はかかるかも(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2015-02-17 21:33
pote-salaさん>
こんばんは~♪
今日はすごい寒かったですよね~(@_@;)

マトリョーシカって可愛いですよね♪
三姉妹を頑張って編んで、
3つをつんつんして遊んじゃおうかなぁ~(笑)
Commented by parcel-bread at 2015-02-17 21:37
micchiさん>
こんばんは~♪

ありがとうございます(^-^)
この編みぐるみ。。。実物見るとすごい雑なんですけどね・・・
写真でごまかしちゃってます(^_^;)
自分で手作りして♪自分でそれを写真撮って♪
自給自足的な生活してま~す(笑)
Commented by yu-ji-c-f-p at 2015-02-18 11:40
らなままさん、こんにちは。

かわいいー♪
あと2つ、愉しみに待っています。
Commented by coo1229 at 2015-02-18 12:53
かわいい~
昨日・今日共寒いね
今の所雨だから良いけど、雪に変わらない事を祈ります
お天気が悪くて外に出られない時は、家の中でゆっくりお裁縫が良いかも (私は苦手だけど)
残りの2姉妹  サイズは違うのかな?
ひょっとして今日2姉妹誕生!だったりして?
Commented by parcel-bread at 2015-02-18 17:24
yu-ji-c-f-pさん>
こんにちは~♪

今日も寒いので引きこもって
三姉妹完成させましたよ~\(^o^)/

すごい雑になっちゃったけど・・・・・・(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2015-02-18 17:27
犬党さん>
こんにちは~♪
今日も寒いですね~(><)
今は雨だけど・・・雪にならないといいなぁ~

今日も寒いので引きこもって
三姉妹完成させましたよ~\(^o^)/
見本の写真だと全部同じ顔なんだけど・・・
私が作ったら、全部違う人になっちゃいました(^_^;)
by parcel-bread | 2015-02-17 17:22 | ハンドメイド | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30